多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

盛り上がってます!

         9月26日子供の部活の試合を応援に行きました。
         朝から府秋季大会予選の準決勝・決勝があり、
         PK戦を制してみごとブロック優勝!
         午後は場所を移動して、市秋季大会に臨みました。
         こちらは惜しくも負けましたが、
         暑い中みんなよくがんばりました。
         私も、またママ友がたくさんできました!!

         最近すごく涼しくなったので、多肉たちは
         ようやく元気になってきました。

         暑い中ずっと耐えていたんでしょう・・・

         これからが楽しみです。

         ミニトマト これで終了。

         つぎは「チンゲンサイ」と

         「だいこん」です。虫が来ないといいけどね。




         
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。