多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

朝からバタバタ。。。

            今日は朝からどんくさくて。。。
            昨日、作った寄せ植えを納品しようと
            かごに入れ、写真撮って この後
            フッと足元を見たら・・・
            ギャー全部ひっくり返って、
            中身がとび出してました
            慌ててこの上を飛び越えたと思ったら
            自分の足で蹴り飛ばしてたみたい 
P1060811.jpg
            また一からやり直し
            朝からバタバタです
            主人に散らかった土を
            片付けてもらい、
            午後から持って行きました
            BONBOTANYさんで見てくださいね
P1060812.jpg
            帰ってから、庭の野菜チェック
            きゅうり、2本出来てる
P1060813.jpg
            種から栽培のミニトマト
            この姿がスキ
P1060816.jpg
            いつも脇芽をとっては水に挿し、
            根っこが生えたら、ポットに植える。
            それがこんなに大きくなりました。
P1060815.jpg
            去年、植えてたアピオスいも。
            取り忘れたのが種芋になって
            だんだん伸びてます。
P1060817.jpg
            よく見たらつぼみが~
P1060818.jpg
            ブルーベリーは鳥対策で
            こんな感じです
      P1060819.jpg
            今日、BONBOTANYさんでは
            カラフルエコポットに観葉植物の
            植え付けをしてましたよ。
            グリーンがとってもきれいでした。


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
 

スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

蹴り飛ばしてしまいましたか^^
あるある。お世話係は植えた後、棚にポンと置いて、落として素焼き鉢をわったり。。。ゲンナリ。
でも、頑張ってますね^^
きゅうりにトマトも楽しみですね♪
我が家もメロンの苗を植え付けないと!

↓麻かごにブリキ×ワイヤーも可愛く出来ましたね♪
ブルーベリー♪早いですね〜^^
我が家はまだかな〜♪
鳥対策!すごいですね〜。きっと上から見晴らしが良いので狙われ易いとか?
我が家は屋根や日よけで見えにくいのか、今まで一度も被害は無いんですよ^^
あっ、多肉や野菜はやられた事あったかも(´∀`*)笑)
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.06/15 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

そうなんです。
自分で思ってるほど、足は上がってないようで。。。
そっかぁ、お世話係さんも鉢割ったことあるのね。
なんだかフリマが月2回になって、焦ってるのかな?
落ち着かないとね〜🎶
メロン🍈、楽しみ〜!
うん!今回はブルーベリーの 鳥対策、がんばったよ!
えっ〜、これって狙われ易いのぉ?
ガッカリ。。。
じゃあ、気を引き締めて見張ります(・・;)
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.06/15 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。