fc2ブログ

多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

たまカラ製作中♪

            明日はいよいよW杯第2戦
            ワクワクするわぁ~
            お弁当&朝ごはんの支度をさっさと
            すませないとね

            
            タイトルの「たまカラ」ですが、
            この前ボンボタさんで、美人のMさんから
            タマゴのカラに多肉ちゃん植えてて
            それを入れるワイヤーかごが欲しい。っと
            オーダーがあったので、
            まずは、私もたまカラを作ることに
            いやぁ。。。ネットで探したらイロイロあるね
            まずはシンプルにアイボリーのペンキを
            塗ってみました。
            マスキングテープや新聞紙貼るのも
            おもしろそう
P1060844.jpg
            今日はおじいちゃん、大漁だったよ。
            ほとんど、イサキだけど
            ナント80匹も釣ったらしい
            注:漁師ではありません。。。趣味
            大きなクーラーBOXに満杯
            うちにはコレ
P1060841.jpg            
            お刺身できた~
            自家製の大葉が活躍
P1060843.jpg
            デザートはこのベリーたちで
            またミルクプリン作りました
P1060840.jpg    


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト



Comment

ろみたんさん、こんにちわ! 

卵の殻や小さな鉢に多肉飾ってワイヤーに入れて、とっても可愛いですよね♪
出来上がりが楽しみです^^

おじいちゃん、頑張ってますね〜♪
お刺身も美味しそうです。これから暑くなると気を付けて釣りに行って下さいね。

オオーw(*゜д゜*)w
色んなベリー!の収穫。可愛い^^
ブルーベリーも早いね〜♪我が家もそろそろかな^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.06/21 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

はーい!
たまカラ出来上がりました^^
並べるとカワイイ!っとまた自己満足(汗)

おじいちゃん、健康診断で何も心配ないと言われ、
張り切って釣りへ。。。
大漁でごきげん!
気を付けて!と言っておきます。ありがとう(^o^)

ベリーたち、数は少ないけどイイ感じ♪
お世話係さんとこもそろそろだねぇ^^
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.06/21 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。