多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ミニトマトとピーマン

            毎日暑くて雨もなし
            梅雨ってほんまかなぁ?
            関東じゃぁ大粒の雹が降って
            大変な被害がでていますよね。
            私は水遣りがんばってるよ~
            こんなにかわいい姿が
            
P1060884.jpg
            ピーマンは毎年2本植えてたけど
            食べきれないので、今年は1本
            出来てきた
P1060886.jpg
            今日の収穫
            こぼれ種からの大葉が大量
            いろんなお料理に大活躍です。
            ブルーベリーはお弁当に
P1060888.jpg
            ちょっと前にジグソー買いました。
            結構大きな音なんです
            次、何作ろうか思案中です
P1060773.jpg
            サッカー日本代表は残念でしたね
            今日は早めに休みましょう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんにちわ! 

暑いですね〜^^
今夜は降るのかな〜。暑すぎて。。。
トマトにピーマン、美味しそうですね。我が家のパプリカはまだまだ小さいまま。。。
大葉もいいな〜。今年は蒔いていないし、苗見つけたらまだ間に合いそうだし植えたいな。
ジグソーってどうですか?
我が家は丸ノコしかないから、細かい切り方が出来なくて。。。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.06/26 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

すごい豪雨でした!
でも雨が上がって涼しくなったよ〜^^
大葉はいいですね。
あちこちで発芽してるから、多少虫がいてもまだまだあります♪
ジグソーって慣れてないので、ちょっとコワゴワ。。。
音が大きいし速いから、今のところ一気に直線しか切れません(泣)
ホームセンター(ケーオーD2)のオリジナルで、いわゆる安物だからか??
上手く使えるようになるかは。。。
不安です。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.06/26 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。