多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ブリキ × ワイヤー ♪

            久しぶりの雨です
            今日はワイヤーワークしてました。
            次の日曜日、恒例のフリマです
            お天気は今のところ曇りの
            予報ですが、また暑くなりそう
            
            ブリキのマドレーヌカップ
            セリアです
            うちの紫陽花のドライを入れてみました。
            このままの色を保ってくれると
            いいんですがね~            ポプリを入れてもいい感じ
 P1060945.jpg
            一番のお気に入り寄せ植えの
            デビーさん、葉がポロっと。。。
            ギュウギュウで蒸れたんですね
            ショックΣ(゚д゚lll)
P1060946.jpg 
            室内のグリーンドラムの根元に
            ばら撒いておきました。
            グリーンドラムって全然大きく
            ならないの。。。
            植え替えたけど変化なし
            もはや造花みたいになってるし。
            外管理の方がいいのかな?
P1060948.jpg 
            弟くん、明日から期末テストスタート
            がんばれ~
            お弁当作り、一休みです


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪ 

昨日は遊びに来て頂いてありがとうございます(*^0^*)

本当に何でもされて尊敬します(*´ー`*人)

フリマにも出店されてるんですか~
近くなら行かせてもらうのに・・・(;´▽`A``

いよいよ期末始まりましたね!
うちは学校の勉強してる様子がないな。。。(泣)
余裕がないんだと思う(≧д≦)

また遊びに来ますね♪

  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.07/04 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんにちわ! 

ブリキのマドレーヌカップ、お菓子も入れて〜(*´∀`*)
マドレーヌって聞いたら食べたくなりました^^
デビーさん、可愛いのにもったいな〜い。
葉挿しで増えるといいね♪

グリーンドラムさんは成長遅いんですね。
でも、弱ってそうにないのでそのままでいいのでは?
外の管理でも夏の日射しに弱い物もあるみたいだしね^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.07/04 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママ 、こんばんは♪ 

はーい!読み逃げだけど今日もお邪魔しました(*^0^*)
テスト中もお弁当なんて、息子ちゃんは本当に
幸せ者ですね♪
ブログデザインも新しくなって、ますます美味しそうなブログですね。

イヤイヤ・・・何にでも手を出して、中途半端な感じです。。。
フリマは出てないのよ~。
私のワイヤー作品を委託販売させてもらってて、そのお店の前の広場で
月2回のフリマがあるんです。
お店が忙しい時はちょこっとお手伝いに行っています。
まぁ、ほとんどおしゃべりに行ってるようなもんですが(汗)

えっ!学校の勉強してないん?
ママが見てないところでちゃんとやってるよ~o(^▽^)o
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.07/04 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

あはは。。。マドレーヌ美味しいもんね~♪
前に多肉植えたら好評だったから、また作っちゃいました!
そうなのぉ!
デビーさん、もったいないことなってしもぅた。。。
そろそろクマさんあたりも?
梅雨コワーイヽ(;▽;)ノ
葉挿しで増えるかな。

グリーンドラムさんは成長遅い、と言うか止まってる?
元気かどうか、わかりにくいんです。
そうだね、このまま様子みます。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.07/04 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。