多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ワイヤー製作中♪

            今日はサンキャッチャーをワイヤーで
            作りました
            窓辺に吊るすとお日様の光で
            キラキラするのですが、
            逆光のため、上手く写真が撮れなくて
            カーテンを閉めたら暗くなって
            しまいました
P1060952.jpg
            ハンガーも手作り
P1060957.jpg
            下のかごにはポプリを~  
P1060967.jpg 
            鳥かご風
P1060958.jpg
P1060968.jpg 
            久しぶりにキッチンツール製作
            今回、ジグソーで板をカットし、
            アイボリーにペイントして
            ちょっと汚してみました
            下のワイヤーはすごく固くて
            結構、力仕事になりました
            静夜つづりの先っちょを
            ちょこんとのせてみました
P1060966.jpg 
            雨のあとは野菜が生き生き
            きゅうり、2本目です。
            大きめの拍子切りでもろみを
            つける食べ方が好き
P1060950.jpg 
            室内写真が上手く撮れません
            カメラの設定を変えたらいいのかな

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ


スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

頑張って作ってますね^^
サンキャッチャーってあるんですね〜♪
やっぱり鳥かごが好きかな (*´∀`*)
キッチンツールのボードも可愛い♪

室内撮影って割と難しいですよね。
設定があるなら室内モードにするとか、ISO値を上げるとかかな?フラッシュもイマイチだし、難しいですね^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.07/05 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キッチンツール可愛い~♪

プレ企画応募ありがとうございます☆
ろみたんさんもやってください
恐竜のワイヤー欲しいですw

  • posted by みなしごはっち 
  • URL 
  • 2014.07/05 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

ワイヤーのみなさん、結構サンキャッチャー作られてるようなので。。。
今日も新たに2個製作♪
鳥かごが好みですか?
お世話係さんは動物大好きですもんね。

そうなんですよ!
室内撮影って難しい(汗)
いつも茶太郎サンを上手く撮ってるのに感心しています♪
動くからたいへんでしょう?
特に下からのアングル!
お世話係さん、寝転んでますかぁ??
ISO値を上げる? またおいおい調べます。
ありがとうございました♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.07/05 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

みなしごはっちさん、こんばんは! 

キッチンツール可愛いですかぁ?
ありがとうございます♪

プレ企画、楽しみにしていました☆
当たるかな? ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
えー!私も??
考えたことなかった。。。
恐竜でよければ、いつでも贈りますよ♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.07/05 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。