多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

成功☆ でも。。。

          いつもワイヤーかごはホームセンターで
          売ってる、結束線というのを使っています
          それだと長さが決まっているので
          大きなものはできませんでした。

          でもこの前から作ってるリメ缶に
          合うようにアレコレ試行錯誤。。。
          こんなんできました
          よかった~っと喜んだところで、
          缶を抜こうとしたけど、ぴったりすぎて
          抜けません(汗)
          実はリメ缶、まだ製作途中だったの。。。
          仕方ないからコレはこのままに
 P1070105.jpg
          たまカラ×ワイヤーもできました
P1070104.jpg 
          また見つけてしまった 
          ボロボロ紅化粧さん
P1070100.jpg
          雨の前はこんなに可愛かったのに。。。
          一番右です。
P1070003.jpg
          救いは下に出てきてるお子ちゃまかな
          がんばれ~        
P1070101.jpg 
          気を取り直して今日の収穫
          ↑キリカエハヤイ!
          ミニトマトどっさり~
          ブルーベリーはひさびさだよ
P1070099.jpg 
          最後までお付き合いありがとうございました。
          弟は明日は終業式、あさってからは夏休み
          兄は来週から前期テスト
          この先、長いな~


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは♪
え~大学生は来週からテストですか・・・(;´▽`A``
嫌になりますね。。。

うちの息子、今日は終業式だと言うのに朝ご飯を食べてから見かけないなと思って8時くらいに部屋を見に行ったらクーラーギンギンに付けて寝ててん(。>0<。)
暑い中、掃除して洗濯してんのに。。。(怒)
もう、ほんま自分勝手で嫌になるわ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日は終業式やし暑いから出る気なかったと。。。
もう、ほんま腹立つ!

ごめんなさい。。。愚痴でm(__)m
ちょっとスッとした(笑)

プチトマトいっぱいですね(*^0^*)
今年は種から挑戦して今、少しづつ出来てます♪
  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.07/18 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママ 、笑えるぅ! 

アハハァ!
息子ちゃん、やってくれますね(~_~;)
でも、終業式、出るだけ無駄!っと言い切っておりましたよ。
長時間の暑い中での立ち話なんて、誰も聞いてないっと。。。
なのに熱中症になれへんねんから、みんな体力あるわ~だって!
どこに関心してんねん。。。

そうなんです。
大学生は来週からテスト・・・(;´▽`A``
めっちゃ嫌(泣)
相変わらずスマホ中毒です(+_+)

いいえ、ママがスッとするなら
いくらでもコメうれしいでーす。
プチトマト、うちのも種からやで~!
自分で育てるって楽しいよね♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.07/18 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんにちわ! 

暑い日が続きますね。

リメ缶、抜けなくなりましたか(´∀`*)笑)
でも、可愛い♪
紅化粧さん、葉っぱ溶けたのかな?
エケは暑さに弱いの多いですよね。雨で下の方がジュレッたのかな?
でも、小株が育ってまた可愛くなりそう^^

たくさん収穫してますね^^ピーマンいいな〜♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.07/19 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

今日も暑いですね。
そぅ、リメ缶、抜けなくて。。。
つい力が入りすぎて試作段階だったのにね。
今度は暑いけど軍手着用しましたよ!
紅化粧さん、写真撮る前に取り除いたけど、葉は下に焦げて落ちてました。
下の復活を期待ですね♪
ピーマンは例年より数が少ないんです。
2本植えればよかったな。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.07/20 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。