多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

立体ピック♪

          今日のお昼ご飯は、久しぶりに
          エアコンなしでOKでした。
          暑くても今日くらいだったらなぁ。

          ワイヤー週間に決めたので、
          今日も製作
          立体おうちピック  2軒だけ
P1070224.jpg 

          横からはこんな感じ 。
P1070225.jpg
          ネットで色々家の形見てたら
          あっという間に時間が過ぎて。。。
          もぅ1軒作りたかったなぁ。
P1070226.jpg  

          昨日は日曜日だし、暑さがマシだったので、
          一気に作業進みました。
          BONBOTANYさんにリメ缶を納品
          されてる北斗さんからの戴き物
          ペイント済みの缶
          自分でマクドの紙袋切り取って、
P1070227.jpg

          蚊取り線香で周り焦がして貼りつけ
 P1070228.jpg 
          こっちは、使用済み切手(コピー)
          私の友達が海外に住んでて、
          もらった手紙に貼ってあったものです。
          まだ携帯電話すらないころなんで、
          よく手紙書いたりしてました。
          なつかしいなぁ うん十年前?? 
P1070229.jpg
          それにしても塗り方、カッコイイ 
 P1070230.jpg
          出来上がったリメ缶に、買ってきて
          ビニールポットのまま放置してた
          白ボタンさんとピーチブリデさんを
P1070240.jpg
          こちらにはチビ黄麗さんを
          植えました。
          暑いので、モリモリ寄せ植えは
          やめておきました。
 P1070236.jpg 
          さぁ、明日は何ピックしようかな

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

お~!! 立体おうちピック素敵~♪
小枝の上に作るなんて、いいねぇ~!!q(q'∀`*)

明日は、どんなものができるのかな~ 楽しみにしてま~す♪

あっ!マックのラベルぅ~!! こんなのもあるんだねぇ~
近くにマックはあるのに、あまり行かないから、見たことがない!!
今度チェックしに行ってみるかな~ただしチキン以外でね。。。(。ゝω・。)ゞ

私も、蚊取り線香で周りを焦がしたけど、結構煙いよね~(*≧pq≦)
目がバシバシ、鼻水流しながらやってました~

で、この前コンロの火でやったら、思いっきりコゲた~∑(OωO )
↑当たり前だよね~ お気をつけくださ~い!!
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.07/29 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

ありがとう! おうちピック、
思いつきで作った?わりには気に入ってます。
もっと増やしたいな~♪

今日もアップしますよ~ (予定)

マックのラベルは前の残りだよ~!
最近ちょっと怖くて行く気にならないよぉ。。。

私、蚊取り線香で焦がすのは家の外で風が強い日にやってみたの。
わりとウマくいったよ(^.^)
コンロの火で??
危ないねぇ!思いっきりコゲるんやぁ!!
覚えとくよ♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.07/29 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。