多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

恐竜ピック 第1弾!

          今日はすごく蒸し暑かったです
          夜になっても、雨降りませんね。

          今日のピックは恐竜です。
          タイトルが大げさですが2本だけ。
          前に一度作って、その時の
          図案が残ってました。
P1070256.jpg
          そう、4日目にしてもうネタ切れ
          この恐竜のおもちゃ気に入ってます。
          子供が小さい頃恐竜にハマったから
          化石もあるはず。。。
          明日、家の中探してみよう
P1070257.jpg
          ぷくぷく多肉ちゃん元気です。
          このままキープしたいよぅ!
 P1070255.jpg
          トップスプレンダーに花芽?
          どんな花かな?
P1070254.jpg
          ルンヨニーの花芽はずっと前から
          このまま変化なし。。。
P1070252.jpg
          よく見たら、 ちょっと赤くなってきた?
P1070253.jpg
          明日は恐竜第2弾です。

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ







Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

お~!! ろみたんさんお得意の恐竜だぁ~♪

第1弾ということは、まだまだいろんなのが出てるのねぇ~!!
明日は、空に飛んでるやつとか出てくるかな?
名前はわかりませ~ん(´>∀<`)ゝ
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.07/31 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
今日は朝から暑いね(;´▽`A``

毎日、ワイヤークラフト頑張ってるね~(*^0^*)
私は暑くて家事をしたら何もする気になれません(汗)

これってペンチみたいなんでするの?
前にウッドドールの飾りに少し付けるのに加工するだけで大変やった(。>0<。)
手先が器用なんやね~♪
根気もないし・・・無理やわ(笑)
  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.07/31 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんにちは! 

第2弾は…
もぅ夕方なのにまだ何も出来てない(泣)
昨日も遅かったのよ。
予定では空飛んでるやつです!
名前はその時公開しま〜す♬

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.07/31 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/31 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママさん、こんばんは! 

今日も暑かったねぇ…
ママは有名料理家さんやから、家事だけで充分です♬

ワイヤーは、ラジオペンチみたいなん使ってるよ。
100均一だけどね。
すごく細いワイヤーやから曲げるのは簡単です。
器用だなんて・・・
失敗作、たくさん転がってるねん(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.07/31 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

ワイヤー、頑張ってますね〜♪
おじいちゃんも暑いのに頑張って、好きですね♪
今日は朝からベランダは40度近くなってて、ヤバい感じでした。暑いわぁ。。。^^
ぷくぷく多肉ちゃん、癒される。
我が家のは中にはペタンコになってるのも(´∀`*)笑)
大丈夫かな。。。
ルンヨニーさんは去年、南斗水鳥拳だった方ですかね?違うかな?

↓リメ缶、可愛いので来ましたね^^
渋くて良い♪
ワイヤーのお家も可愛い〜。木と組み合わせてこれもまたGood♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.07/31 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

コメ返遅くなりごめんなさいね〜♪
ルンヨニーの南斗水鳥拳??
何だったっけ?っと南斗水鳥拳をぐぐっておりました!
また教えてね♪
昨夜からの大雨でBBQは行かなくなったので、
久しぶりにブログウロウロ~
楽しんでおります。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/02 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。