多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ガーデンピック♪

          ピック週間と勝手に決めて、一人焦ってる
          今日このごろ。。。。あほやな
          恐竜ピックはちょっとマニアックでしたね(汗)
          なのでガーデナーさん大好き
          ジョーロ&蛇口 作りました。
          蛇口からお水一滴垂らそうとしたけど、
          何度も失敗して、断念。
          結局シンプルがいいやろって。。。          小さい風見鶏。
          ですが風で動くことはアリマセヌ。
 P1070273.jpg
          今日の分、3本完成!!
P1070274.jpg
          まだ時間があったから明日の分も~
          だって明日のお昼は野外でBBQなんです
          きっと疲れて製作は無理かと・・・
          ムーミンの仲間
          リトルミー&スナフキン
P1070275.jpg
          集合
  P1070276.jpg
          デコさんオリヅルランを植えた鉢に
          例のギュウギュウ葉挿しを置いてみた。
          これは写真用できれいに並べてるけど、
          庭の片隅にはあちこちに放置
P1070264.jpg
          ビンに挿し木ちうの多肉ちゃん。
          静夜つづり、発根してきた
P1070266.jpg
          明日の分の製作できたし、
          BBQはりきって行って来まーす
          熱中症には気をつけます
          皆様もね


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
 

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

あら、今日は首長竜系の子が登場するかと思ってたのにぃ~(。 ゝ艸・)テヘ

ガーデンピックかわいいジャン!!
蛇口から、ブラブラ動く、ぶら下がりの一滴にすると
かわいいかもぉ~( ´艸`)
でも、難しいかな? 風見鶏もめっちゃかわいい!!

それに、ムーミン大集合だね~q(q'∀`*) しゅげ=3

あっ!! シモノアシタって。。。裏側に書き直したな~(*≧艸≦)

BBQ楽しんできてね~♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.08/01 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

今夜もすごーいっ! 

らぶらぶじゃないけど
仲良し二人でうほほほーぅ(*´д`*)
今夜の相方さんはヨダレも垂らしておりますっ(*´q`*)
  • posted by ゆぽぽ 
  • URL 
  • 2014.08/02 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんにちは! 

あはは・・・恐竜ばっかりじゃぁみんな売れ残っちゃいそう。。。
ガーデンピックかわいい?
やったー♪
そうやねん、蛇口からの一滴を試みたけど、ウマくできなくて
5,6滴で諦めた。
忍耐力ねぇな~
実は風見鶏も「S」とか「N」入れたかったけど、今回のちっちゃいから無理でした。。。

シモノアシタ、裏側のんバレタ?? 
えへっ!さすがデコさん、お見通し(~o~)

昨日からの大雨でBBQは参加しないことに。。。
そのかわり家でゆっくり~♪
これもまたよし!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/02 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆぽぽさん、こんにちは! 

コメうれしい!
そんな人が一人、いや二人もいるなんてぇ♪
これでまたがんばれるわぁ♪
ブログやっててよかったで~す(#^.^#)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/02 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎日、頑張ってるね~♪
ムーミン一家凄く可愛い!

納品してるお店のブログにも行ってきた(*^0^*)

あんな可愛い店あったら絶対に立ち寄るわぁ(*≧∇≦*)
やはり家の近くにはああいう店ありません(;´▽`A``
今日は雨でまだ温度もマシやね♪

ほんま最近、うちの息子何ぼでも態度ビッグでかなんわ(。>0<。)
  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.08/02 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママさん、こんばんは! 

あほやろ~ピックばっかり15本も作ったよ。。。
よっぽどヒマなんですわぁ。
ボンボタブログに「いいね」アリガトウネ(*^0^*)
ちょうど私の「いいね」のちょっと前だったから♪
お客さんみんな友達同士になって、長居してるよ~。
私も知り合い増えました!

雨だけどあっこりんちゃんはデートだったのかな?
浴衣シブイやん! ステキ☆
息子ちゃんも外でがんばって、家でママに甘えてるんちゃう?
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/02 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。