多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

今日は内職?

          昨日からの大雨で予定していたBBQは
          主人一人での参加となり、
          私は家でゆっくりさせてもらいました。

          その間、内職?          
          今週作ったピックの包装をしました。
          裏には「ろみたん」はんこと
          値札つきです。

          明日、朝から納品予定!
          BONBOTANYさん前でフリマの
          予定ですが。。。
          雨は続きそうですね(泣)
P1070278.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          ここからは独り言です。

          今、FC2でブログ書いてますが
          仲良しブロガーさんはアメーバが
          多くいらして、「いいね」をつけたくて
          少し前からアメーバにも登録したんです。
          ブログも書いてます!
          そこでは作品だけを載せることに
          しています。
          画像一覧っていうのがあって
          後からの見直しに重宝なんです。

          コチラ → 多肉とwirecraft

          アメーバにお引越しも考えましたが、
          こちらでの皆さんとの【ご縁】も
          とっても大切にしたいんです!
          いつも訪問やコメントありがとう♪

          最後まで読んでいただき
          ありがとうございました(*^_^*)

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
 


          
          

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

更新も、内職?も頑張ってますね♪
たくさん並んでると更に可愛い^^
前に貰ったのも、もったいなくてまだ使えないから、相変わらず飾ってある(*´∀`*)
アメブロの方も登録して頑張ってるんですね。
お世話係も前にカテ多いからカテごとに分けようかとか思った事あるけど、器用に出来そうにないので止めました^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.08/03 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます♪
ラッピングされると益々、可愛いですね~(*^0^*)
私も欲しくなります(*^艸^*)♥

昨日は結構降ったんですが今日は曇りです♪
そちらはどうですか?
  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.08/03 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねぇねぇ!もしかして、つくレポくれた~?
もう!ビックリして・・・
お口に合ったかなぁ?心配です(;´▽`A``
  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.08/03 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です✩ 

フリマ、天気はどうだったかな??

奈良はチョコチョコ降り…
多肉さんにとっては 快適な温度だけど(´ε`;)

ホントに、ラッピングされると
益々可愛いね~~✩

奪い合いで流血騒ぎに
なったかも…?? ヽ(*´∀`)ノ✩(゚д゚lll)


  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/03 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

ありがとうございます♪
包装するの、慣れてないから結構時間がかかって。。。
えー!もったいないですか?
飾らないでボロボロにしちゃってください^^
また送りつけます! ヘヘヘ…

アメブロも登録したものの、まだあんまり理解してなくて、毎回アタフタ(^^ゞ
いつまで続くのやら。

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/03 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママさん、こんばんは! 

今日はあいにくの雨でフリマは中止(^^ゞ
でもお店に行って、みんなとゆっくりおしゃべり♪
楽しかったです。
リメ缶作家さんで、奈良の法隆寺の人がいるんやけど、ほぼ毎週のようにボンボタに
夫婦で来てる人いるんやで!
すごいわぁ~!

はい、つくレポしちゃった(*^_^*)
あれでよかったんかな?
辛いものが苦手の我が家、ゆずこしょうをいただいたんですが
イマイチ使い方がわからず冷凍庫にあったの。。。
ママの記事見て、これだ!って思い使ってみた。
おいしく出来ました♪
なんせ昼ごはんも3人だから、色々しないとね(泣)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/03 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRY26さん、こんばんは! 

今日のフリマ、残念ながら雨で中止。。。
まぁ、私はその会場の前の多肉やさんに納品してるから
あんまり関係ないけど、お客さんは少なかったよ。。。
おかげでお店で楽しくおしゃべりして帰ってきた♪

ボンボタさんにリメ缶納品してる作家さんは奈良人やで。
サビ缶上手いよ♪
アメーバブログのピタオちゃんです♪
毎週のように夫婦で高速とばしてやってきます!

えー!ぜんぜんピック売れないよぉ。。。
ながーいことお店番してるよ(泣)
しばらくワイヤーワークお休み!
だからガーランド作るね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/03 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

見ちゃった(´∀`) 

ブログ、お邪魔して来たよ~!!

すんごいカッコイイ リメ缶を作られるのね(゚д゚)!
法隆寺から毎週だなんて…すごいパワー!!

BONBO TANYさんはいつかは行ってみたい
憧れのお店~~✩
お邪魔したら、ろみたんピックを
買い占めるからね(●´艸`)✩
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/04 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRY26さん、こんばんは! 

ピタオちゃんね~!!
サビサビ大好きらしい☆
走行距離やばいと思う。

BONBOTANYさんは一度来たらハマルよ♪
また店主Reoちゃんがお茶目(#^.^#)
みんな「Reo魔ワールド!」と呼びます。。。
マジでピックを!?
ご来店お待ち申し上げます<(_ _)> フフフ…
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/04 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。