多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

葉挿しトレー

今朝、キッチンの窓を開けたら目の前に
おっさん?いや、かかし 
変な顔
昨日は、なかったからビックリ
どんな田舎やねん。。。
P1070320.jpg 
その田んぼをバックにルンヨニーさんの花芽
              P1070323.jpg 
かわいいお花だね
P1070322.jpg 
うちの葉挿しトレーは午前中だけ日があたります
すだれのおかげでちょっと伸びてるけど
みんな元気
               P1070313.jpg
もはやブロンズではないお姫様
P1070316.jpg
いつ植え替える? 秋までこのまま?
P1070315.jpg 
ちょっと焼けてるけど一番可愛い子です
     P1070314.jpg
そのトレーの下で休憩中のトンボ
シオカラトンボが多い中、これはだれ?
P1070312.jpg    
明日からまた台風の影響が心配です。
被害が出ないよう対策しないとね

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 




Comment

謎!! 

キッチンの窓から
謎のオッサンに覗かれるなんて!!
なかなかファンキーな朝!!

ろみたんさん、素敵な所に住んでるのね(´∀`*)
風通し良さそう…✩

※ロミ炭酸…って変換されちゃう!
ウチのおバカパソコンめ~(○`ε´○)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/08 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
かかし懐かしいなぁ✿^。^✿
最近、見かけなくなって・・・
何か凄いリアルな顔やね(笑)

さっきから雨が降り出しましたがまだ娘、帰ってません(;´▽`A``
  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.08/08 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

カカシ、かなり顔が恐いですね〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
そろそろ収穫時期なのかな^^
ルンヨニーさん、可愛いお花が咲きましたね♪
多肉さんはこの時期、すぐ焼けちゃいますね。
割と日陰で養生させていたネックレスも、ちょっとどけて日向に置いて忘れてたら酷い火傷してました。
ずっと日向に置いてるのはそうでもないのに、環境変わると一気に焼けちゃう。。。
雨、結構降って来ましたね。我が家はいつも通り多肉避難しています^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.08/08 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRY26さん、こんばんは! 

ハイ、朝からビックリのかかし。
顔があまり見えなかったんですが、カメラ画像でまたビックリ!
リアル怖い(^^ゞ
お隣のおばあちゃんが描いたのか??

そうねぇ、のんびりの私にはイイところです!
今日は風がすごいよ。。。

??ロミ炭酸…ってなにぃ??

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/08 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママさん、こんばんは! 

そう!リアルな顔のかかしやろ~
今日は台風のせいか姿が見えないわ(笑)

あれ!娘ちゃんまだ帰ってないのぉ?
心配だね!
うちは自転車で海に向かってる途中、中止になり、
一旦帰ってきたけど別グループの子らと遊ぶと言って
難波へ。。。
オタク集合ですわぁ(-_-;)
9月もまるまる休みと思うと長すぎる~(泣)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/08 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

そう!カカシの顔、恐いよねぇ。
遠くてよく見えてなかったのに、カメラで見てビックリしたよ〜
ちょっとコメがついてきたかな?

ルンヨニーのお花可愛いね♪
そっかー、ネックレス焼けちゃったのね。。。
残念(^^ゞ
うちもすごい強風で一部多肉避難しました。
可愛い子だけね^^
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/08 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

(〃ω〃) 

ろみたんさん→ロミ炭酸

癖で、ろみたんさん…って打ったあと、
変換押しちゃうの。
おかげで『ロミ炭酸』に…

おバカなのはパソコンじゃ無くて、
MARRYでした(/ω\*)!
でも、夏にピッタリの爽やかな飲み物な感じ!!
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/08 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRY26さん、こんにちは! 

アハハ!
ロミ炭酸って美味しそう!
そういえば、昨日息子がドクターペッパー飲んだらしい。
難波のオタクショップで。。。
変なヤツやろー!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/09 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。