多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

MARRY26さん、ステキ便♪♪

今日は朝からソワソワ~
ブログランキング急上昇中
「POP SMILE」のMARRY26さんから
リメ缶が届く予定だったんです
郵便やさんのバイク音とともに
外へ取りにいきました
届いたのがこれです。
キャー、かわいい と思わず言っちゃった。
P1070415.jpg
中身はこれよ~ お手紙つき
P1070432.jpg 
まずは順番にお見せしまーす。
リメビン。  かわゆい
この柄(左)は新作かなぁ
P1070420.jpg
フタまでしっかりキュート
P1070419.jpg
前に水玉が好きって言ったのを
しっかり覚えてくれてたのね
おまけにフルーツラベルもめっちゃツボ
P1070435.jpg
うしろは白くまさんにROMITAN入り  
P1070422.jpg
これもカワイイ
どこでラベル見つけるんやろ
P1070424.jpg
どこから見てもステキでしょ   
P1070425.jpg
ここにもお名前が
 P1070434.jpg
ほんまにどっちが正面?
P1070427.jpg
横はデコさんお気に入りのハサミラベル
  P1070436.jpg
そして、なんとボンボタのReoちゃんの分まで
送ってくれたよ
急なお願いで申し訳なかったです。
ホントにありがとう
早速お店に届けました
Reoちゃん、すごく喜んでて、
テンション上がってた
ブログアップするって言ってたので
見てみてね。

リメ缶を送ってくれた
MARRY26さんブログ  POP SMILE

多肉やさん
Reoちゃんブログ  BONBOTANY

お店の写真も少し
お盆明けでたくさん入荷してました。
P1070416.jpg

いつみてもキレイなのはなぜ
P1070417.jpg
めっちゃ元気な多肉さんたち。
うちのとは違うなぁ。。。
「がいし」がいい味だしてるね
P1070418.jpg

今回私のワイヤーとの交換会だったのですが、
私の作品こんなんでいいんかなぁ?と
不安&ドキドキでした。
引き受けてくれたMARRYさん、ありがとう
忙しくさせてしまってごめんなさいね。

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                          にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 





Comment

ただいま!! 

連絡遅くなってゴメンね!!
コチラも届きました(^з^)-☆
仕事に出る、2分前に届いて大パニック(;・д・)!
届きました連絡も入れれず…
今、大興奮で見てます!!
可愛すぎ!!
多肉ちゃんもありがとうヾ(o´∀`o)ノ
Reoさんまで…!!
書ききれないので、明日のブログに書かせてもらうね☆
…後…リメビンにも『ロミタン』が隠れてるよ!!

  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/19 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、おかえり! 

私こそありがとう!
やっぱりReoちゃん飛び入りでムリさせちゃったね(^^ゞ
お名前入りで、めちゃ喜んで写真撮って、今日のブログに上げる♪
と言ってたけど、どぅも疲れたのかブログお休みしてるみたい。。。
私もグラビア缶や黄色のリメリメ缶が見られて大満足☆
どちらもイチオシ作品だもんね。

私も仕事に出る直前に届いたから持って出た。
運転しながら信号待ちのたび、1個づつ開けちゃった♪
赤信号が嬉しかった!
で、帰りにReoちゃんにお届けしたの!

ワイヤーも気に入ってくれてよかった♪
配達途中、曲がらないか心配だったから。。。

ほんまやー!リメビンの『ロミタン』見つけた!!
かわいい♪ 大事にするね!!!
ほんとにありがとう♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/19 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お~!! 

MARRY缶が届いたんだね~♪
ふふふ。。。ハサミラベルもついてるしぃ~ヽ(≧▽≦)ノ
白熊のロミタンがかわいいんですけど~♪

さぁ~!! 何を植えるのかなぁ~やっぱりサボ?(*≧m≦)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.08/20 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、おはよー! 

はーい! MARRY缶、いただいちゃいました~♪
デコさんブログで見たハサミラベル、やっぱりかわいい(*^_^*)
めちゃ手先が器用なんだね、センスもばっちり!!
そうやねん、悩むのは何植えよぉ??
サボか秋まで我慢して、かわいいエケさんお迎えかも。。。

デコさんといえば、広島のイメージですが、
大雨の被害は大丈夫でしたか?
ニュースでみてびっくり!!
なんか、おかしいよね、日本列島。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/20 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。