多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

リアルさび缶、完成☆


気がつくと外は秋の虫の声が
あんなに鳴いてたカエルはどこへ 

昨日の続きです。
ワイヤーでカゴを編んでましたが、
P1070448.jpg
ひょんなコトから、ビンの王冠がたくさん
手に入ったので、この錆び缶に
貼り付けてみました
P1070450.jpg 
完成
この錆び缶は半年以上雨にうたれて
外で放置してたんです。
やっと出番だぜぃ
P1070465.jpg
一晩お水につけて、ワイヤーもサビサビに~
乾かし中。。。
P1070468.jpg
ほら
もぅ錆びてるよ
P1070463.jpg
2つ着けてみたけど、
1つの方がよかったかもね。。。
P1070464.jpg
どうでしょうかぁ
またBONBOTANYさんに納品しまーす
P1070472.jpg
ルンヨニーの蕾がのびてきたよ~
P1070474.jpg
いつ咲くのかな
  P1070475.jpg
稲もだんだん大きくなってきたよ。
少しづつ秋だね

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                          にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 

Comment

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

編み編み1日でサビちゃうんだね!!
半年も寝かせた缶と同じくらいのサビ感が出てていい感じよぉ~♪

ルンヨニーのオレンジの花もかわいいヽ(≧▽≦)ノ
白肌にオレンジ色ってかわいいねっ♪
そっか。。。もう稲穂も垂れてるねぇ~!!
やっぱ秋なんだねぇ~ヾ(´・∀・)ノ
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.08/23 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんにちは! 

ありがとう♪
サビ缶、水につけるとサビがすすむよ!
触るには軍手いるけどね。アツイ!!!

ルンヨニーの花は色も形ももかわいいよね(*^_^*)
早めにカットしたほうがいいのかな?
今年は早めに秋になってるような気がします。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/23 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。