多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

サンチャッチャーミニだよ♪

今日も蒸し暑い一日でした
午後からはガチでワイヤーワーク
明日はボンボタさん前でフリマなんです
やっぱりやる気スイッチが見つからず、
直前になって焦ってます

前に作ったサンキャッチャーのミニ版。
P1070480.jpg
完成      
小さい窓辺にもぴったり
P1070483.jpg
定番となりつつあるワイヤーかご
今回はペイントなしで。
最初の頃はリメ鉢なんてしてなくて、
なんだか懐かしい感じ
P1070486.jpg
家の不夜城をぬいて入れてみた。
フェイクみたいでしょ
P1070487.jpg
とうとう日が暮れて、苦手な室内写真
ワイヤープランツやフェイクを入れたら
いいかも
前にお買い上げいただいた方は
グリネを植えるって~
P1070491.jpg
ほとんど終盤のミニトマト
どれも割れてる(泣)
だから最近はトマトソースを使った
おかずが多いです。
P1070477.jpg
さぁ、これから値札付け
コレがなかなか時間かかる。。。
ぐずぐずしてたのは私だもんね
しゃーない、がんばりまーす



ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

ラストスパート!!
がんばれぇ~ヽ(≧▽≦)ノ この時間はもう終わってるか。。。
明日のフリマ楽しんでがんばってねぇ~♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.08/24 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*) 

どれも これも カワイイ(´▽`)!!
オシャレな奥様にお買い上げされると良いネ。

ただ お天気が…
ろみたんさん、ひょっとして雨女?

いや、何でもない…

フリマ、頑張ってね♪
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/24 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、おはよー! 

フフフ、あれからすぐに寝ちゃって。。。
朝からバタバタ(゜o゜)
私には学習機能がありません(泣)

今日は午後から行くんだけど、
暑そう。。。がんばりまーす♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/24 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、おはよー! 

フフフ、あれからすぐに寝ちゃって。。。
朝からバタバタ(゜o゜)
追加で1つ製作??

そうなんよ。なんだかオシャレな奥様に手にとってもらうと
恥ずかしくなるねん。。。

お天気が・・・ヤロー!!!
えー!やっまり私のせい? バレた??
梅雨生まれのガッツリ雨女ですわ。。。

お仕事の都合で午後からフリマに行くんやけどさぁ。。。
午後から雨??
アメニモマケズ、がんばりまーす!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/24 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

開催??(*´∀`*) 

さっき ボンボタさんのブログ、更新されてたヨ。
無事、開催できたようですね~(´∀`)
良かった!!

このフリマ、日にちは決まってるの?
市外の人でも出展できるのかな??
…遠くて めったに行けないので、
(運転が不安で、遠い所は旦那任せ…)
フリマに出るから!!連れてって!! って
旦那を説得しようかと…(´ε`;)。

情報があったら、また教えて下さ~い。


  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/24 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

朝からコメもらってたのに、返事が遅くなってごめんなさい。
MARRYさんに会える♪ と喜んだものの。。。
フリマの件ですが、ここだけの話(鍵コメちゃうけどね)
手作りブースがすごく少なくて、ほとんどが雑貨なんかの業者的な感じなんです。
それか、家庭の不用品?みたいな。。。
だからロハスのような感じは程遠いの。
次回は一応ここ見てみて→ http://ent.sen-shu.jp/4725

お客さんも遠くからいらして、がっかりされたり。。。
ボンボタはそんな方には喜んでもらえてるんだけど、
まぁ今は暑すぎてお客様の数が少ないのが現状なんです。

もしご主人が平日OKの場合は
ココ → http://www.icora.jp/event/event_list.php

街の手作り作家大集合  手作り雑貨ミニロハス+マルシェ
期間:2014-09-18
のほうがMARRYさんには合ってると思う!

Reoちゃんも館内からフリマ宣伝を兼ねてブログアップを
お願いされてるんです(^^ゞ
ご主人にお願いするのにあんまり盛り上がってないのもねぇ。。。
せっかくの決心を、くじくような返事で申し訳ない。
関空に行くついでとか?ここら辺に用事があるといいんだけどね。




  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/25 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*) 

うわ~(´∀`)!
丁寧にありがとう♪

なるほど~~ フムフム。
ちょっくら作戦考えてみるね。
近くって程でもないけど
旦那の興味のあるお店があるから、
1日で回ろうヨ!!って説得しようかな(´∀`)

本当にイロイロありがとう★
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/25 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、楽しみにしてるよ! 

いえいえ。
みんなでいつも、もっとフリマが盛り上がればいいのに!って
言ってるもんだから。。。

いいねぇ、その作戦!
ご主人の興味あるもんって何やろ?
すごく気になる~♪
まぁ、じっくり作戦ねってね(*^_^*)
ご夫婦に会えるのを楽しみにしてるよ☆
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/25 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。