多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

BONBOTANYへ行ってきた♪

今日は朝からまた製作
サークルハンガー
いたってシンプルに~
         P1070495.jpg
100均のクリップをつけて
  P1070496.jpg
出来あがり
        P1070497.jpg
 昨日のサンキャッチャーをぶら下げたかったのです。
お店のレジ横に置いてもらったよ♪
        P1070509.jpg 
着いたらすでに北斗さんご夫婦が♪
北斗さんはボンボタのリメ缶作家さんですが、
今、流行のプラントハンガーを作って
持ってこられてました。
かっこいい私も作りたいと思ってたんだ~
すると、すぐにお客様がお買い上げ。
すごい  ハヤッ
        P1070510.jpg
そしてお店の中を写真撮りまくり
       P1070501.jpg
寄せ植え、かわいいね
P1070502.jpg 
色合いがステキ
      P1070504.jpg
もぅ一人、ジャンクリメ缶作家のピタオちゃんご夫妻も
はるばるやってきてて
ピタオちゃん、レジ周りを片付け出した
みるみるキレイに
うちにも来てほしい。。。
ここは、有名さんの作品がいっぱいあるの~
       P1070508.jpg
これだけでも、どっかで見たことあるあるでしょ
      P1070507.jpg 
みんなでワイワイガヤガヤ
あーでもない、こ-でもないとおしゃべりしながら
すごく楽しい時間でした
 P1070515.jpg
なかでもコレ
またのぞいてみてね
P1070514.jpg 
さぁ、明日から弟くんの学校が始まるから
お弁当作りやわぁ。。。
ちゃんと起きられるかな

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

みんなで集まってワイワイ出来る場所があっていいなぁ~♪
めっちゃ楽しそう o(*>▽<*)o

サークルハンガーにぶら下げて。。。GOOD(。ゝ∀・)b
あれ? かわいいからそのまま全部買われちゃったりしてぇ~♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.08/25 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよう~♪
やっと始まったね(*^0^*)
今日は起きるの辛かったわ(汗)
息子も朝ご飯食べて2度寝してたよ・(≧д≦)

いつも頑張ってるね~♪
みんなで集まってしゃべるのも1つの楽しみだね(*´ー`*人)
  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.08/25 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

そうなんです。
昨日は珍しくみんなが集まったから、盛り上がったよ~♪
みんな今の時期の多肉ちゃんには苦労してます(^^ゞ

えー! びっくり!!
デコさんの言ってくれたように
先日、サークルハンガーとサンキャッチャー3つを一気に
お買い上げいただいた方がいたらしい(*^_^*)
どんなお部屋にかけてくれてるのか、見てみたいよ~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/25 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママ、おめでとう! 

ほんと、学校始まったね。
ママはずっとお弁当してたけど、私、久しぶりで要領悪かったわぁ。。。
いつもママのブログでステキすぎるお弁当見てるから、
思わず息子に
「こんなんでごめんなぁ~」って言ってしまった(^^ゞ
「別にええよ。」やって~。
きっとあきらめてるんやろな。。。

今日はクックパッドのレシピ、1万人の記事に
コメ入れようと思ってたのにバタバタで。。。
だから今、言う!
「ママ、すご過ぎる!おめでとう♪」
これからもがんばってね☆

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/25 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママさん、落ち着いて! 

あらあら。。。
頭痛、大丈夫?
今日はうちも「学校って、めちゃ疲れる。」って言うてたよ!
でも、ご飯は食べないとね。。。

えー!受験生が旅行ですかぁ?
うらやましいような♪
でもまたママの負担になっちゃうね(汗)
放置する??
息子ちゃんも頭痛治ったら、ちゃんと頼むよ!
きっと。。。
じゃ、削除しまっせ~(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/25 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

ろみたんさん、はじめまして。
プラントハンガーを初めて知り、嬉しくてコメントをしてしまいました。
友達の手芸好きのおばさんの形見分けにウッドビーズやリングを沢山頂いたのですが、何に使えば良いか途方に暮れていたところで、「これだぁー!」と小躍りしてしまいました。
リメ缶に合わせたら素敵ですよね!
アイディアをありがとうございます^^
  • posted by イケコ 
  • URL 
  • 2014.08/28 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

イケコさん、 はじめまして♪ 

こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
セリアのオリジナルスタンプの記事は思わずガンミしちゃいました。
勝手にブロともさんにも紹介したり。。。
読みにげでごめんなさい。

プラントハンガー、リメ缶とばっちりですよね♪
どうも今流行っているそうですよ!
きっとイケコさんは器用そうだから
ステキに仕上がりそう♪
出来たらまたアップしてくださいね!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/28 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。