多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

最近のリース

今日もまた雨
ホンマ、よぅ降るわぁ。。。
午前中に写真撮っておいてよかった~

この暑い夏をガンガン日の当たる場所で
過ごした我が家のリース
P1070535.jpg
暑さにも負けず
上へ~上へ~って伸びてます。
火祭りさんはつぼみが
       P1070538.jpg
下葉がとれても上へ~
 P1070536.jpg
暑さで溶けてしまう子がいる中、
なぜかリースはのびのびに
P1070537.jpg  
形は悪くても生き残ってくれれば、涼しくなってから仕立て直せばOKP1070540.jpg
がんばってたんだね
よしよし
リース製作の記事はこちら  憧れのリース♪
P1070539.jpg
そしてこちらはカット組
小さなビンに水なしで約2ヶ月くらい
     P1070543.jpg 
ふくろうさんたちが
「そろそろ土に植えてあげたらぁ」っと
ボソボソ。。。
了解です。じゃ、また植えたらアップするね~。と
再びビンに挿しておきました
P1070545.jpg 
今年最後のミニトマト
また来年ね~
P1070531.jpg 
夏の初めは順調だった野菜栽培ですが、
天候不順のためか、後半はイマイチでした。
来年はどうでしょうか

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 




Comment

ブログ書いたよー! 

びっくりしたよー(; ・`д・´)
すごーくうれしかったですっ(*´ω`*)

スニフの細かさに驚嘆&興奮しすぎて
めちゃくちゃうるさい人がいるので
ガーランドと引き換えに引き取っていただけませんかっ?(*≧m≦*)
  • posted by ゆぽぽ 
  • URL 
  • 2014.08/29 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆぽぽさん、寝てたのにゴメン! 

送ったよコメ入れようとしたら、ゆぽぽさん、しんどいって書いてあって
しまったー!って思ってました。
起こしちゃってごめんねm(__)m
でも、なんか元気だしてくれたみたいで、よかったよ!
スニフさぁ、初だったからちょっと曲がってるけど、
ここはワイヤーの「味」ということで、ご容赦ねがいます。
相方さんにも喜んでもらえて、うれしいです♪
※引き取りはご辞退申しあげます(*≧m≦*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/29 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

うわ~~(*´∀`*)
作った頃と比べて、ずいぶんワイルドな
リースになったねぇ。
玄関先に置いとくと、
『野生児が住んでいます』みたいな…( ´艸`)

ビヨンビヨンの今のもなかなか楽しいけど、
仕立て直したのも、楽しみにしてるよ~♪
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/30 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

そうやねん。。。
ワイルドだろぉ~(もぅ古い?)
仕立て直しと言っても、チョンパしたのを
隙間に詰めるだけ!
すぐに出来そうだな♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/30 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
リース作れて凄い〜と思ったんですが、3匹のフクロウの空気感に気を取られてます(笑)。
私のツボすぎて、見てニヤニヤしちゃいました。
  • posted by akirakaka 
  • URL 
  • 2014.08/30 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

akirakakaさん、こんばんは! 

フフフ・・・すごく雑なリースで驚いたでしょ!
なんでもテキトーなんです。。。

フクロウは昔のチョコエッグ(チョコレート菓子)のおまけです。
最近ハリポタブームなんで、探して出してきました♪
同じツボの方がいてくれて幸せ☆
コメありがとう♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/30 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。