多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

Kitchen Kitchen 行ってきた♪

今日は先日ブロ友のゆぽぽさんから
教えてもらったお店に行ってきました。
Kitchen Kitchen です。
うちは田舎なんで、今度都会へ行ったら~って
思ってて。。。
同じ大阪さんですけどね
買ってきたのはコレ
グラスは家でも使ってるけど、青い色が
すごくキレイだったので!
P1070546.jpg
他にもほしいものがいっぱい 
でもあんまり時間がなかったので、
とりあえず、ササッとお買い物
P1070548.jpg 
その後、急いで地上300m日本一の
超高層ビル「あべのハルカス」へ
兄の部ママさんたちとランチでした。
久しぶりに会ってとっても楽しかった
もちろんお料理も美味しかったです
19階からの景色もよかったけど、
写真撮る間もなく、弾丸トーク
行きたかったお店も行くことができて、
初ハルカスとおしゃべりと。。。
すごく満足の1日でした

 
ゆぽぽさん、
先日交換会をしたワイヤーを ブログアップ
してくれました。
こちら 多肉超絶初心者の歩み
ちょっと褒めすぎすぎですが。。。

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト

Comment

おはよう(*´∀`*) 

私も、白いナミナミの豆皿(?)
持ってる~~( ´艸`)
カワイイよね。
素麺の薬味を入れたりしてるんだけど
多肉関係に使ってもイイよね。

ろみたんさんは 
どんな風に使うか興味津々!

いっつも仕事のついでに
難波のkitchen kitchen に行くんだけど、
天王寺にあったっけ??
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/31 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、おはよう! 

ナミナミの豆皿、おそろなんやー!
カワイイ、カワイイ(*^_^*)
使い方はお楽しみに♪

ゆぽぽさんが、ブログに書いてたのは、
kitchen kitchenなんだよぉ!
もしかして、難波はNATURAL KITCHENでは?
私も難波に行ったら必ず寄るけど、なかなか機会がないの。
2つは同じ系列じゃないかな?
kitchen kitchenは値段がイロイロ。
天王寺のあべのキューズモール2Fにあるよ♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/31 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

そっかぁ。 

そう言えば、難波はナチュキチだったΣ(´∀`;)!

たまたま明日 天王寺行くの~♪
早速kitchen kitchen覗いてみる!
キューズモールはABCもあるから、
ついつい時間を忘れちゃうよね~(´Д`;)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.08/31 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: そっかぁ。 

明日天王寺行くの~?
いいなぁ♬
ABCもいいよね〜!
スタンプ台、私、ついこの前ABCで買ったんだ〜。
でも、楽しすぎて仕事忘れないよーにね(-。-;

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.08/31 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。