多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

そうめん箱、その後と失敗作。。。

今日は玄関の靴箱の上のディスプレイを
秋らしく変えてみました。
こちら、before
P1070585.jpg
そして、after
きのう完成したそうめん箱のリメイク棚を
使いました。
青い色が夏っぽい感じもしますが。。。
P1070586.jpg 
このハロウィン風のワイヤーは
BONBOTANYオープン時にお店に
飾ってたものなんです
その時は、私のワイヤーがお店の商品に
なるなんてこと、考えてもなかったわぁ
あれから、もうすぐ1年かぁ。
はやいなぁ
P1070587.jpg
そして、この棚を作った一番の理由は。。。
POP SMILEのMARRY26さん作
このかわいいリメビンを飾るためだったの
右のビンには「ROMITAN」の
文字入りだったんですよ~
すごく細かいの 
そして下段のワイヤーかごは、
今日できあがったものです 
P1070588.jpg
この絵、主人のお友達の奥様が描いてくださったもの。
トールペイントの先生なんです
P1070589.jpg
でね、失敗作のことなんですが。。。
ワイヤーのかご、1つ目は慎重に作って
2つ目はササッと作ったら、ビンが入らないという
事態に。。。
3つ目はあまりにもキッチリ作りすぎたので、
ビンを入れるときに、思わずピキッて音がした
割れてました(泣)
P1070591.jpg
結局4つ作ったけど納品できるのは
2つだけに。。。
あーぁ。。。
P1070590.jpg
もう1つ失敗作
トトロ初挑戦だったんだけど、
出来たと思って、子供らに見せたら
「この耳あかんわぁ。」とダメだし(゜o゜)
なので、これも自宅用になりました。
ちなみに後ろの板はそうめん箱のフタ部分です。
       P1070580.jpg
涼しくなって、イチゴやピーマンの花が咲き出した。
かわいいなぁ
          P1070583.jpg 
そろそろ、多肉ちゃんの狩り解禁なんて
声がちらほら・・・
私もBONBOTANYさん、行きたいな~

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                          にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 


スポンサーサイト

Comment

(*´∀`*)! 

わぁ~~嬉しい♪

ろみたん作の棚!
kitchen kitchenの豆皿!
ろみたんワイヤー!
…の仲間入りさせてもらえるなんて♪

ハロウィンワイヤーも可愛い(*´`)

でも 意外に一番気になるのは…
真ん中の豆皿!
クルミが入ってるの??
まさか…MARRYの好きな甘栗…( ´艸`)?





  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.09/03 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、おはよー! 

知らなかった…

素麺箱の底、内側から手で押して、一応くぎ抜きもつかったよ~
MARRYさんもイロイロ試してみてね~(*´∀`*)

棚にはお気に入りが入りがいっぱいで
ニタニタしてしまう(*^_^*) シアワセ♪
でも今日豆皿はさらに変化するよ!

えーっと!気になる豆皿の中身は。。。
じゃあ、今日のブログねたにしまーす(^_^)v
フフフ、これでまた見てくれるよね!
待ってるよー♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/03 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

わぉ~!! どれもこれもかわいいねぇ~♪

飾る場所ができるとあれやこれや飾りたくなるねぇ~ヽ(。>▽<。)ノ
おや? コレが完成ではないのねぇ~ 今日も更新するって!?
楽しみにしてま~す♪

それにしても、おとぼけトトロちゃんかわいいよぉ~♪
コレだけの輪郭なのに、トトロに見えるんだから
大丈夫よぉ~q(q'∀`*)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.09/03 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんにちは~♪ 

ほんとだ!
飾る場所ができると楽しい(*^_^*)
失敗も多々あるけど、出来たらうれしいもんね♪
楽しみにしてくれてるの?
うれしいなぁ♪
いつも更新時間が遅くて、ごめんなさい。。。

おとぼけトトロ、私的にはいけると思ったんだけどね。
周りがNGだって(-_-)
やっぱりデコさんが優しいのか、周りがきびしいのか?
んー、どっちもだね!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/03 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪

昨日はありがとう~(*´∀`*)
あれから直ぐにテレメールと模試申し込みました(^_^)v

ほんま分からない事ばかりで助かります(汗)

素麺の箱、良い感じにリメイクしたね~(*´∀`*)
最近はやる気なしやけど、見てたら凄く楽しいわ~♪

ありがとう~ヾ(*´▽`*)ノ
  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.09/04 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママさん、こんばんは! 

いえいえ〜。
なんか余計なお世話だったんじゃないかと、心配してました。
最近、模試の払い込みばかりでお金かかるよねぇ(泣)

素麺の箱、見てくれた〜?
自己満ですわ(・_・;

最近はやる気なしっていうか、お料理がんばってるやんd(^_^o)
そのうち有名料理人に?
もぅなってるかも^ ^
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/04 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。