多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ガーランドにした。未完成だけど。。。

昨日チラッと載せてたワイヤーの文字
結局ガーランドにしました。
まだ麻ひもつけてないんだけど。。。
SABO
P1070628.jpg 
OPEN
P1070629.jpg 
COKE
P1070631.jpg 
JUNK
この王冠はアサヒスーパードライの
だったけど、ペーパーでこすって
文字を消し、汚してからの 29って
書いてます。
P1070627.jpg 
明日、BONBOTANYさん前の広場で
フリマがあるので、完成させて持っていきます。
いやー遅くまでかかっちゃった(汗)

というのも、お昼は足をのばして
セリアに行って来た。
久々だったから欲しいものがいっぱーい!
この他もイロイロ買って来ました。
P1070621.jpg
ミニ食器は例の飾り棚に~♪ 
P1070624.jpg 
帰ってきたら、稲の刈り取り終わってた。
新しい畳の匂いがしてるよ。
P1070620-1.jpg 
ウロウロしすぎた上に
今日買ったサツマイモをスイートポテトに♪
うちの秋の定番! コレばっかり(^^ゞ
レーズン入りです。
P1070625.jpg 
時間がない時に限って、ほかの事やりたくなる。
そうそう、試験前に部屋の掃除とか。。。

明日の雨、しんぱいだなぁ~(-_-;)
やっぱり、私って雨女かしら???

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                          にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 



Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

明日はイベントなのねぇ~!! たいへんだぁヽ(≧▽≦)ノ

ところで、COKE(苔)がいつのまにかコークになって、
コーラの王冠になってるぅ~!? (←違ってたらごめんよぉ~)
しゃれてるねぇ~(*≧m≦)

セリア、わたしも金曜日に行ってきたのに
ミニ食器なんてなかったよぉ~・゚・(。>Д<。)・゚・
また今度チェックしに行こう。。。
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.09/07 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほど! 

アレ??
コケのまま??

…って一瞬思っちゃた~(´ε`;) 
一気にオシャレに変身だね~

最後の追い込み頑張って!
(前回も朝から作業してたような…)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.09/07 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

イベント行ってきたよ~!
暑かった。。。

COKEはコーラの王冠つきにしてみたよ~!
ただ、王冠を使いたかっただけなんだけどね♪

セリア、行ったんだ!
ミニ食器って小さすぎてわかりにくいよね。
ブリキシリーズなんか置いてるところにあったよ。
飾り棚にぴったりでうれしいな(*^_^*)
ぜひぜひチェックしてみてね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/07 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

MARRYさんって記憶力いいなぁ。
はい!前にもイベント当日の朝から作業してました(^^ゞ
最近、朝があるやん!って思ってしまい、
面倒な(値札付けとか?)ことは後回しに。。。
前の日にスイートポテト作ってんじゃないよー!って話ですよね。
全く学習機能ありません(汗)
でも、今回は皆さんのブログ見回りもできず、
ちと反省。。。
次回に期待を♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/07 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。