多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ボンボタ写真館♪

今日は朝から雨が降ってたのに、
フリマが始まるころにはすっかり晴れ
すごく暑くなりました。
フリマの出展者さんもたーくさん


私は朝からBONBOTANYさんへ納品を
兼ねてお手伝い。
ただ、お客様とおしゃべりしてただけだけど
コレ 見たことありますか?
「滅多に見られへんで。一生に一度やで。」
とReoちゃんが説明されてました。
「マハラジャ」と言うらしい。
私はキモくて好きじゃないけど。。。
接木だそうで、みんな写真に撮ってたよ
P1070633.jpg  
あとはお店の写真をズラズラ~っと
ノーコメントでいきますよ~
P1070636.jpg 

     P1070634.jpg

P1070637.jpg 

    P1070635.jpg

P1070638.jpg 

P1070639.jpg 

     P1070640.jpg 

P1070641.jpg 

P1070642.jpg 

     P1070644.jpg

P1070643.jpg 

     P1070645.jpg

P1070646.jpg 

以上でーす
気候がよくなって、多肉ちゃんがイキイキ
リメ缶作家さんのピタオちゃんにも
会えて、プレゼントまでいただいちゃって、
めっちゃ嬉しい一日でした。

お店は今、流行の「男前改造計画」してます。
どんなふうに変わるのか楽しみ
もうすぐオープン1周年
こちらもご覧くださいませ → BONBOTANY

我が家のコトなんですが。。。
長男が今日二十歳になりました。
来年こそは彼女にお祝いしてもらえると
いいなぁ
      P1070650-1.jpg
 最後までお付き合い、
ありがとうございます

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 


Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

イベントお疲れ様~♪
天候にも恵まれて大盛況だったのかな~

それにしても、長男さん20歳ですかぁ~!! おめでとうございます!!
ということは、お母さんになって20年ってことかな~?ヽ(・∀・)ノ 
↑上にもお子さんがいたら違うけど。。。

お母様もおつかれさまで~す♪ q(q'∀`*)パチパチ
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.09/08 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)! 

お疲れ様でした~!

最強雨女(?)がいるのに、
なぜか晴れて良かったね~(*´з`*)

ロミタンワイヤー、で~んと飾ってもらってるぅ!
朝から追い上げ頑張った甲斐があったね(´∀`*)

息子さん、二十歳なのね~おめでとう♪
彼女…いたらいたで、ママは気になっちゃうよ!
MARRYは根掘り葉掘り聞いて
息子に嫌われそう…
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.09/08 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
フリマ 楽しそうですね
近くだったら 絶対 遊びに行くのになぁ〜
マハラジャ… 確かに キモいけど 実物を見てみたいです

息子ちゃん 二十歳のお誕生日
おめでとう ございます (*´∀`*)
家族で お祝い出来て 良かったですね♪
  • posted by 月芽 
  • URL 
  • 2014.09/08 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは~! 

ありがとうございます♪
イベントは天候が大事♪
真夏よりだいぶんお客様が増えてました。
ほんとによかった~

そうなの!長男は20歳です。
上の子なんで、母になって20年よ~
そりゃ私も歳とるはずだわ。。。
自分で大きくなったと思ってる??
おつかれさま~なんて言ってくれるのは、
デコさんだけだよ(^^ゞ
ありがとう☆マジうれしいっす♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/08 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、晴れたで! 

わーい!
これで雨女、返上でしょー!!
めっちゃ暑かったよ。。。

ワイヤーはね、自分で勝手に飾ってんの!
フフフ、ほんとに毎回朝からバタバタ。。。
でも、売れてなかったけどね(汗)

ありがとう♪
やっと息子、二十歳だけどまだまだ手のかかる子なんよ。。。
早く自立してほしい!
もし彼女できたら、やっぱり気になるのかなぁ~。
私もイロイロ口出しして、嫌われる派やろなー。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/08 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

月芽さん、こんばんは! 

フリマ楽しかったです。
ほんと、近くだったらお話できるのにね〜
マハラジャ珍しいそうで、数量限定だけど完売らしいですよ。
マニアさん? 多いわ…

月芽さんも同じくらいのお子さんがいらっしゃる?
うちは自宅にいるので、母親業、疲れます。。。

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/08 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。