多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

MARRYさんのサプライズ便♪

だいぶん涼しくなりましたね~
今日のお昼は温かいおうどん
久しぶりだなぁ。

買い物から帰って、郵便受けを覗くと
見慣れない袋が。。。

お名前見て、ビックリ
MARRYさんやーーーーん!
どんだけペパナプ好きなんやろ(゜o゜)
リンゴとかわいい字のお手紙付き~
P1070675.jpg 
中身は。。。出た!カエルのラベル付きリメ缶
いつも思うけど、すごく上手に貼ってあって、
しわしわになってないの!
作業工程見てみたい!!!
P1070680.jpg
今やブログ村、多肉カテで赤丸急上昇中
POP SMILE のMARRYさんからですよ
記事はコチラから → 
ココだけの話、今日は耳よりな情報が
P1070677.jpg
うしろは、しっかり
TANIKU DE SMILE 入りでーす。
P1070678.jpg
前にいただいたカエルさんのと並べてみた
P1070679.jpg
当分は玄関に飾らせてもらいます。
ありがとうねぇ~
しばらくニタニタできそうでーっす
P1070681.jpg 
多肉ちゃんも少しだけ。
この夏、左の白牡丹が☆になったので
   P1070527.jpg
New白牡丹をお迎えしました。
さすが新入りさんはしまってるね
P1070689.jpg
それからマッコスちゃんたちと白鳳さん
もう溶けないでしょー
P1070690.jpg
カエル = わたし?
まぁいっか~

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

おはよう(´∀`)! 

可愛く紹介してくれて ありがとう♪

そうそう、MARRYの中で
ロミタンさん=カエルになっちゃってるよ!

前回の記事でカマキリが載ってたから
『時代はカマキリなのか??』って
あせっちゃた~~( ´艸`)


  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.09/10 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよーヾ(*´▽`*)ノ 

ほんとだぁ~!! カエルばっかりになってるねぇ~(*≧m≦)

じゃあ、つぎのワイヤー作品はカエル?
大きな葉っぱに乗ってるカエルとかどうだろう?
それが、びよ~んとかうごいたりして。。。( ̄m ̄〃)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.09/10 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、おはよう! 

こちらこそ、ツボなリメ缶をありがとう♪

やっぱりー!
ロミタン=カエルだよね。。。
カマキリも好きやし、今朝はコオロギの幼虫(羽根無し)がいてて、
テンション上がった~!
カメラ間に合わず、逃げられた(-_-)
ガラケーなんで、未だにデジカメ派。
珍しいやろ(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/10 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、おはよー! 

ほんとに、不意打ちでびっくりしたよ!
カエルのイメージ強すぎた??

そっかー!
ワイヤー作品かぁ。。。
いいかもね♪
ついでにMARRYさんゴリラも作っちゃう??
アハハ、怒られそう(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/10 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。