多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

PITAOちゃんのリメ缶♪

昨日に続き、ステキなリメ缶のお話です
日曜のフリマの時に、BONBOTANYさんに
リメ缶を置かれてる、ピタオちゃんから
サプライズで男前なリメ缶をいただきました。
めちゃカッコイイでしょ。
ピタオちゃん、ありがとう
やっと植え付けました~。
      P1070698.jpg
大好きミセバヤさん。
もうすぐお花咲くかな
P1070699.jpg
さびさび、上手なんです
渋い缶にはかわいい多肉を
斑入りミセバヤさん
     P1070697.jpg
ステンシルもあるよ。
ミドリのリメ缶にはカラフル多肉を
植えてみました。
     P1070696.jpg
夏に痛んだ多肉ちゃんの頭をカットして
寄せてみましたよ~
これからもどんどん仕立て直しするぞ~
P1070695.jpg
チョコエッグのおまけ見つけた。
ミーアキャット置いてみました 。
ちょっと顔がコワいね。。。
P1070700.jpg
今日、兄が南海電車とピーチ航空との
コラボ企画の特別列車
「ピーチ×ラピートハッピーライナー」を
見たよ!と写真を送ってくれました。
出会えたらラッキー!
幸せになれるかも だって 
これで、お兄ちゃん幸せになれるのぉ
IMG_6925.jpg
今日はNHKの「あさイチ」という番組で
いつも読ませてもらってるブロガーさんが
出演されてました。
ステキなおうちにうっとり~
ご本人も想像通り美人さんでした

100均リメイク、DIYなど。。。
色んな情報いっぱいですよ
「ブログ村 ナチュラルインテリア」
要チェックです
まずは、家の掃除からやけどね(汗)



ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

素敵なリメ缶が いっぱいですね
私も作りたくて とりあえず 缶だけ集めて・・・
いつになったら 出来るのかしら (-_-;)
↓カエルラベルのも すごく可愛いね♪ (カエル好き)
多肉ちゃんの仕立直し 私も 頑張ります
グズグズしてると 月芽地方 雪が降るので(苦笑)
  • posted by 月芽 
  • URL 
  • 2014.09/11 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

月芽さん、おはよー! 

ほんとに素敵なリメ缶でテンション上がります(*^_^*)
そうなんです、私も作りたくて缶だけ集めますが、
いただきもののクオリティ高すぎて、
なかなか製作する気にならず。。。
お互いゆっくりがんばりましょう♪

わぁー!カエル好きの方がいてくれて
よかった~!
月芽さん地方 雪が降るんですか!
じゃ、急いで仕立て直ししなきゃね-!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/11 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)! 

わ~♪
すんごいカッコイイリメ缶!!

ピタオさんは 本当にサビサビがお上手だなぁ。

前に、過去のブログをズゥ~~っと遡って
見させて頂いたんだけど、
軽く落ち込んじゃって…(;´д`)。

いや、お店に出されてる作家さんなんで
お上手なの当たり前だし、比べるなんて
失礼なんだけど…(´ε`;)!

でもやっぱりステキ!
今回は落ち込まずに、
頑張るぞ~~っと、プラス思考で行きますネ。
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.09/11 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

そうだね!
ピタオちゃんはサビサビが上手い♪
だって本人はさびさびがとっても好きなんですよ。
自分ではサビ以外も上手になりたい!と思ってるらしく。。。
人それぞれ、悩みはあるもんなんですね~

でもMARRYさんが落ち込んじゃうなんて!!!
全く必要ないでしょ~。
私なんか、毎日ニタニタよぉ~(*^_^*)
そうそう、プラス思考でいきましょ♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/11 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとー!! 

自分のリメ缶を使ってくれてると嬉しいよ~(///ω///)♪
ありがとー!!

ろみたんの好みじゃないかも知れないのに押し付けちゃったかも…(´д`|||)
と、心配でした。
次は、カラフルなのをプレゼントさせてね♡
  • posted by ピタオ 
  • URL 
  • 2014.09/12 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピタオちゃん、こちらこそ ありがとー! 

なかなかブログ更新がなかったから心配したよ。。。
でも、元気そうでよかった~♪

こちらこそ、ステキなリメ缶ありがとう♪
押し付けちゃったなんて、とんでもない!
やっぱりサビサビ上手やなぁ!ってガンミしてるよ(*^_^*)

もぅすぐボンボタ1周年だね!
あっという間やったよね~。
これからもながーいお付き合いヨロシク♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/12 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。