多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

カエルとワイヤー♪

最近朝からカエル探ししてます
いたいた~
まるまるした背中
P1070718.jpg
横顔
何か考え中
P1070717.jpg
相談にのりますよ~。
※ペットボトルのキャップ(フィギュア)です
 P1070720.jpg
嫌がられたみたい。。。
P1070721.jpg 
今日初めてブログにきてくれた人がいたら、
あれ?多肉違うよ。。。っと思われるね(^^ゞ
今日の多肉はチョンパしたコレだけ
この後、葉挿しトレーに挿しました
目指せ! クマ牧場
P1070722.jpg 
あとはワイヤーです。
これはずーっとBONBOTANYさんで
お店番してたけど、飼い主さんが
現れず、一旦ひきとってきた子たち。
まぁ、いわゆる「売れ残り」っていうやつ(泣)
透明マニキュア塗ってますが鉄線なんで、
よく見たら錆びてきてます

もし、もし、こんなんでも欲しいって言って
下さる方があれば、コメントください。
タイプは2種類 (イヌ、ネコそれぞれ1つ)
1、ワンちゃんタイプ
P1070728.jpg
こんな感じ。 一番右はわかりにくいけどコーギーのつもり
P1070733.jpg
2、ネコちゃんタイプ。
ネコちゃんはポーズがイロイロです。
P1070729.jpg 
左右逆に映ってますが、上と下の写真は同じものです。
P1070730.jpg 
今日から14日(日曜日)中にコメントにて
受け付けます。
その際、イヌかネコ、どちらか1つを選んで
お書きください。
多数の場合は、こちらで抽選させていただきます。
あくまでも、「売れ残り」であることを
ご承知くださいね 

15日ブログにて発表しまーす。
なんだかドキドキするわぁ

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト

Comment

満足(*´∀`*) 

フフ。
カエルのお尻~~! 堪能しました♪
フィギア、クオリティ高いね(*≧m≦*)。

そしてワイヤーめっちゃカワイイ(*´∀`*)
MARRYはいいもの頂いちゃってるので
辞退ですが、素敵な企画♪
当選される方は すんごいラッキーですネ!!
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.09/12 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

カエルくん、満足してもらってよかったー♪
何のおまけだったか、フィギアすごいよね。

ワイヤーほめてくれてありがとう(*^_^*)
でも。。。やっぱり売れのこりってダメだね(-_-;)
だれも要らないみたい。。。
まぁ、そんなもんかぁ~(汗)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/13 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは☆
カエル 可愛い♪
最近 我が家の庭では 見かけないです
明日 探してみようかな
ワイヤー 上手です♪
にゃんこが 欲しいなぁ〜 (*´∀`*)
  • posted by 月芽 
  • URL 
  • 2014.09/13 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

月芽さん、こんばんは! 

うちの家、なぜか小さいカエル多いのです。
縄張りがあるのか、場所によって違うカエルに会えます。
月芽さんちも探してみてね♪

わーい!
ほしいって言ってくださるなんて!
記念すべき第1号さまです(*^_^*)
このまま誰もなく寂しいのかと。。。
ありがとうございます♪
一応しばらくお待ち下さいね。

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/13 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

まるっこいカエルの後姿。。。哀愁を感じるよぉ~(*≧艸≦)
ほんと、ろみたんさんとこはカエルがよく出るんだねぇ~
隣の田んぼにいっぱいいるんだろうね♪

あれ? ワイヤーほしいひといないのぉ~!!
私も、前に頂いてるからコメントは控えてたんだけど。。。
猫のワイヤーって、すごくかわいい♪
こうやってみると、猫のしぐさってかわいいね~ o(*>▽<*)o
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.09/13 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、 こんばんは! 

そうでしょー!カエルの背中に哀愁を感じるって
私だけじゃなかったんだー!
妙に嬉しい(#^.^#)
隣の田んぼとは結構高いブロック塀があるけど、
地面でつながってるからカエルが多いのかな?

えーっとですねぇ。。。
やっとこさ、お一人奇特な方がネコちゃんほしいって
言ってくださって、なんだかホッとしてます(^^ゞ
なんかご心配かけちゃったかな? ごめんね。

私はどちらかというと犬派なんだけど、
猫のしぐさはかわいいよね~♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/13 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^_^;) 

週末はバタバタしてて、ブログ覗けない…って
方も多いと思うよ~
落ち込まないで~~!!

『ロミタンさんが素敵な企画してるよ♪』って
書きたかったんだけど、パソコンの調子が悪く
MARRYの更新、今からなの~

お役に立てなくてゴメンね。
カワイイから、みんなに知って欲しかったのにぃ!
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.09/13 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、ありがとう♪ 

MARRYさんといい、デコさんといい、みんな優しい♪
心配かけちゃってごめんやでぇ。。。ハンセイ
うん!元気だすよー!!

パソコンの調子悪かったんだね。
ご苦労様☆
お役に立てないなんて、とんでもない(*^_^*)
コメントだけで充分です! シアワセ!!!
ホントありがとね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/13 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

最近多肉植物にはまって、毎日読ませて頂いてます(*^_^*)

ワイヤーとっても可愛いですね♪
売れ残るのが不思議です!!
猫さんもわんちゃんとっても素敵!!
  • posted by 愛@れいりんまま 
  • URL 
  • 2014.09/14 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛@れいりんままさん、はじめまして! 

コメントありがとうございます!
毎日読んでいただいてるなんて、ホントですかぁ?
すごく嬉しいです♪
最近多肉植物にはまられたんですかー。
楽しみが増えてよかったですね♬
これからどんどん深みにはまりますよぉd(^_^o)

ワイヤー同じのを続けて納品したらダメですね(・_・;
もし、よろしかったら、
どちらか希望をお書きくださいね♪

私も早速、Blogおじゃましました。
キャラ弁、カワイイ♪
お上手ですね♬
うちの息子達の時代に存在してなくて、よかった〜!

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/14 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 

毎日ブログチェックが夜の楽しみです(*^_^*)
いろんな人のブロググルグル回ってます(*´∀`)

多肉は勉強中で、この夏リトルミッシーが星に…
今は葉挿しが成長するのが、とっても面白くて毎日眺めちゃいます(笑)

私!ブログ全然更新してないんです(´・ω・`)
暑い時期チーズ腐るのが怖くてキャラ弁お休み中です!!
多肉日記書いてみようかな♪

厚かましく…わんちゃん希望させていただきます〜♪
  • posted by 愛@れいりんママ 
  • URL 
  • 2014.09/14 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛@れいりんママさん、こんにちは! 

ブログチェック楽しいですよね~(*^_^*)
すぐに時間が経ってしまいますが。。。
私もこの夏、たくさん☆になりました(泣)
でもまたボチボチ狩ってます。

へぇー。。。
チーズでキャラ弁作るんですか!
すごく器用なんですね♪
子供さんたち喜ぶでしょうね~(*^_^*)
たまに多肉記事もアップしておくと、自分の覚書に
なりますよ~。

厚かましいだなんて、とんでもない!
押し付けで、もうしわけないくらいです(^^ゞ
わんちゃん了解しました(*^^)v
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/14 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。