多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

BONBOTANYの男前改造計画 実行!

今日は朝からいいお天気
今週、ワイヤー作品の納品はなかったのですが、
ぶらりとBONBOTANYさんへ
すると。。。
あれ いつもとなんか違う
P1070752.jpg
りんご箱が外に出てる
P1070751.jpg 
雑貨たちが所狭しと放り出されてる~
しかし、よくコレだけの物が入ってたなぁ
P1070753.jpg
今日はお休み
店の中は
あーぼんさん
Reoちゃんのご主人が脚立に乗って
何やら作業中
P1070750.jpg
そっかー
ついに「男前改造計画」始まったんやー
P1070756.jpg
ちょうどいいとこに来たっと歓迎され?
品物を中に入れるお手伝い
途中写真を撮ることもなく、ひたすら
あーでもない、こーでもないとディスプレイ。。。
見てください
なんとか納まったよ~
正面は男前に どぅですか??
P1070755.jpg
左はワレモノを集めてます
P1070754.jpg
右はピアスやお気に入りのもの
P1070758.jpg
中央は小物を集めてます。
P1070759.jpg
上にはサボテン
P1070762.jpg
バリックさんコーナーもあるよ
     P1070757.jpg
MARRYさんのリメ缶はお気に入りコーナーで
見つけましたよ 
P1070761.jpg 
いちばん肝心な、委託さんコーナーの写真を
撮り忘れました。。。 
あーチカレタ
 
もうすぐオープン1周年
イロイロ企画を考えてるらしいので、
お楽しみに~

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
 

Comment

お疲れ~~(*´ε`*) 

わぁ!!
スゴイ大掛かりに改造したのね(゜д゜;)!
どの写真の雑貨も可愛くて、マジマジ見ちゃった!

全部収まるの?ってくらい
すごい量だね~
疲れ様でした!

毎回MARRY缶を探してくれて
ありがとう(*´∀`*)ノ~☆
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.09/14 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、疲れたよ~ 

ホントにすごい量やで!
自分の店じゃないけど、自慢したくなっちゃうよ(*^_^*)
お客さんがウキウキしながら選んでくれると
嬉しくなるわぁ♪

でも、若い夫婦についていくのは大変です(^^ゞ

もう1つのMARRY缶、わからんかった(笑)
ごめん、今度探すよ~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/14 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

こういうお店って、ずぅ~っと見ていたいよね♪
あれやこれやいろんなものがあって楽しそう!!

男前改造もすてきだわぁ~q(q'∀`*)
ろみたんさんお疲れ様~!!
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.09/15 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

そうだね。
ボンボタさんは、若い人から結構なお歳の方まで
ゆっくりされる方が多いよ~♪
ご自分の部屋のインテリアの参考にと
おっしゃる方もいるから、ステキにしとかないとね!!

男前って流行りだもんね~
やっと実行できてよかった(*^_^*)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/15 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。