多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ビン × ワイヤー 

今日の作業はビンのリメイクです。

前からボチボチ集めてたビンに
コーヒーで染めたアンティークラベルを
貼り付けました。
これは薬のラベルです。
P1070836.jpg
右がバニラエッセンスで
左がパンにかけるシナモンシュガーのビン
小さくてかわいい
     P1070837.jpg
     
それからワイヤーでぶら下げられるように
ちょっとレースの巻き方がへんかな
P1070851.jpg
これらのラベルは周りを線香で
焦がしてます
     P1070838(1).jpg
これもワイヤー
いろんなバージョン作ってみた。
     P1070850.jpg
数字シリーズ
P1070835.jpg
いろいろ巻きつけたり、ぶら下げたり。
P1070856.jpg 
え?ワイヤーがない方がスッキリとして
よかったんじゃない
という声はこの際、聞こえなかったことにします

そうそう、話題を変えよう
最近、わがやの金魚に異変が。。。
黒い金魚がだんだん赤くなってきた
朱に交われば。。。なのかなぁ
P1070815.jpg 
今日はこのへんで
明日、BONBOTANY前の駐車場で
フリマありまーす
お天気良さそうだし、
お近くの方はぜひお越しくださいね~

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

NoTitle 

こんにちは^^ 遊びに来ました~!
ワイヤーすごい~!
特に最後の写真の左から二番目のクロスしてるのとか、
どうやってやってるんです!?!?
全然、あったほうがいいです~(≧▽≦)

焦がしラベルがとてもいい味出てますね^^
多肉にハマってから捨てられない病が勃発して
大変な事になってます… 主に台所が(笑)。
  • posted by ☆アズ☆ 
  • URL 
  • 2014.09/21 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆アズ☆さん、ようこそ♪ 

こんばんは^^ 訪問ありがとう!
ワイヤーあった方がいいですかぁ?
嬉しいです~!
クロスしてるのは、亀甲編みという編み方だと思います。
我流ですが、ネットで調べてはじめました!
ワイヤーが短いので、小さいものしか編めないけど。。。
簡単なので、一度トライしてみてね♪

わかります!
うちにも人様から見たら「ゴミ?」っていうのが
ゴロゴロしてます(汗)

また仲良くしてくださいね~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/21 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。