多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

今日のBONBOTANY♪

今日は朝からお天気に恵まれ
フリマ日和の一日でした。

入り口付近には久々のふれあい動物コーナー
 P1070858.jpg
うさちゃん、かわいい
      P1070860.jpg
ポニーはボンボタに水を飲みに来ました。
おっちゃん、ちゃんと持っておかないと、
多肉を食べちゃうんだってー
P1070869.jpg 
お店にはハロウィングッズがたくさん
P1070865.jpg
そして、前に撮り忘れた作家さんコーナー
北斗さんのリメ缶
 P1070863-1.jpg
これも北斗さん
P1070864.jpg
そして、ろみたんコーナー(笑) 
P1070866.jpg
多肉写真ズラズラいきまーす。
みだれ多肉コーナー
P1070872.jpg 
とげとげさんたち
P1070873.jpg 
きれいに咲いてるね~
P1070874.jpg 
寄せ植えコーナー
P1070876.jpg 
デッカイよー
       P1070879.jpg
みんなの人気モノ、姫秀麗さん
これからピンクになったらかわいいよ~
この苗ありますか?のお声が多かったけど、
とっても人気で、毎回仕入れても
すぐに完売してしまうそうです
P1070880.jpg 
今日はお手伝いと言っても、Reoちゃんのママさんが
いらしたので、私はお客様と多肉の話で
盛り上がってました
楽しかった~


お昼ごはんに、館内にオープンした
すーさんのインド料理を食べて帰りました。
中辛にしたけど、辛すぎずナンは焼きたてで
おいしかった
今度は辛口にしてみよう
P1070881.jpg 
今日から兄は部活の旅行で、
沖縄・宮古へ
今頃は宴会かな
うらやましいなぁ。。。

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

(*´∀`*)! 

お疲れ様でした~♪
ついに雨女の称号、払拭だね( ´艸`)

ふれあいコーナーのヒヨコ!!
めっちゃ可愛い~♪
触ってもいいの??
楽しそうなイベントが頻繁にあって
いいね~~(*´ε`*)

ロミタンコーナーも、可愛い!
窓辺にズラ~っと並べたくなっちゃう☆
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.09/22 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、おはよー! 

ありがとう~♪
MARRYさんこそ、体調はどうかな?
私、昨日はのんびりモードで、ストレス解消に行ったようなもんで。。。
そうやろ! 晴れ女になれる?

ヒヨコ触ってもいいよ♪
※300円ですが(^_^;)
子供たち喜んでた!

ロミタンコーナー写すと、売れてない商品がバレバレだけどね。。。
窓辺にズラ~っと並べてほしいよ~☆
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/22 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

いい天気でよかったねぇ~♪

イベント楽しそうで良いな~♪ 
広島でもやって~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←無理言うな!!
ふれあい動物コーナーとかあると、子供さんも楽しめて良いね♪

お疲れ様でした~q(q'∀`*)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.09/22 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

ふれあい動物コーナーとかあるんですね〜♪賑やか^^
お天気もいいし、楽しかったでしょうね♪
色々見ちゃうと欲しくなります。
ナンも美味しそう^^

↓ビンにラベル貼るのも可愛いね。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.09/22 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛さん、こんばんは! 

無事つきましたかー!
よかった(*^_^*)
気に入ってくださってなによりです♪
多肉はお持ちのと重なってなかったかな?
強い子セレクトなんで、放置ぎみでよろしく♪

こちらこそ、これこらもよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/22 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

ホント! いい天気でよかった~♪
外のイベントは晴れでなくっちゃね!

夏に休憩してたふれあい動物コーナー、昨日は結構にぎわってました♪
私は多肉の話がたくさんできて、共感することいっぱいで
楽しかったよー!

ふと、ブロともさんたちともこんなふうにお話できたらなー!
なんて、妄想してたよ(*^_^*)
めっちゃ盛り上がりそうでしょー!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/22 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

月芽さん、こんばんは! 

無事着きましたかー!
よかった(*^_^*)
気に入ってくださってなによりです♪

針金は錆びます!
まぁ、変化を楽しんでください♪
ブログアップ、OKです!
というか、むしろ光栄です♪
恥ずかしいけどね。。。

お気遣いありがとう(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/22 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

ふれあい動物コーナー、うさぎさんは7,8匹いましたよ。
みんなおとなしくてカワイイ♪
私は茶太郎さんに似た子を探してたよ^^
フリマはココだけの話、業者さんが多くて手作りさんは少なめ。。。
もっと手作りさんが増えるといいけど、田舎だしねー。

ナン&カレーは美味しかった♪
税込みワンコインでお得です(*^_^*)

ビンにラベル、ぜひやってみてね~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/22 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。