多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

途中経過。。。

今日は朝からちょこっと晴れたけど、
天気が悪くて、多肉写真はありません

なので、まだ途中だけど製作中の小物を。
おばあちゃんから頂いたのは、
「かに道楽」の巻き寿司
おいしかった~
中身はもう、とっくに食べたけど、箱をリメイク
P1070904(1).jpg 

コレ
そうめん箱の次は弁当箱やでー。
まだステイン剤塗っただけ~
P1070906.jpg 

次は古い板をサンドペーパーで磨いて
組み合わせたものです。
これから色を塗ろうか?
ラベル貼ろうか?
このまま使うか?
まだ妄想中。。。
3つあるねん
P1070909.jpg 

大きさがわかりにくいので、100均(ダイソー)で
サボテン入ってる小さいプラ鉢を置いてみた。
これも色を塗ってまーす。
プラ鉢も作業途中です(汗)
P1070907.jpg 

これらは昨日、ノコギリと電動ドリルで作業したもの。
前にジグソー買ったけど、音が大きくてちょっとコワいから
少しならノコギリで
と思ったけど今日は腕が筋肉痛(泣)
また出来上がったらアップしまーす。
いつになるのやら。。。
 
読んでくれてありがとう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 













Comment

( ´艸`) 

こんばんは~♪
頑張ってるねぇ。
私は そうめん箱のリメイクもせず
そのままだ~(゜д゜;)!

ろみたんさんのマメさを見習わねば☆

100均のプラ鉢、ちゃんと塗れた??
私は まだプライマーかけただけなんだけど
爪が当たったりして 
すぐ剥がれると イライラしちゃうの~(*´д`*)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.09/25 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、おはよー! 

えー!
MARRYさんこそ、ブログで販促なんてすごいわぁ♪
パワフルやん!!
鍵コメいっぱいで注文殺到かな?
これから忙しくなるねぇ♪
がんばってね~♪

ろみたんさんのマメさ??
いやいや。。。ヒマだからね(^_^;)

100均のプラ鉢、塗りにくい(-_-)
すぐ剥がれるわぁ(汗)
この後どないしょーって感じです。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/25 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

お~!! またなんかやってるねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
今度は何が出来るのかな~♪

100均プラ鉢までリメイクしちゃいますか~!!
お二人さんすげ~!!
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.09/25 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

はい!
また製作がんばってますよ!
何が出来るか?
お楽しみに^_^

100均プラ鉢はどんどん増えてるよ。。。
なんとかせねば(ー ー;)
お二人さん?
最近のってるあのお方ですねー!
恐れ多いわぁ。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/25 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。