多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

晴れた~!

台風は免れたものの、すごく暑かった
片付けた扇風機を出そうかと思うくらい。
でも、やめた。
うちわで我慢したよ~

この棚、後ろの缶がよく見えるように
板をのせてみました。
田んぼ丸見えでおしゃれじゃないけどね。。。
P1070914.jpg
板塀にはピタオちゃんのカラフルくるからガーランドを
かけてみました。
P1070913.jpg
ワイヤーチビ鉢はこのジャンクフックに吊って、
カエルくんはココに
P1070929.jpg
デコさんセダムはコーラルカーペットが勢いを
増しています
赤くなったらかわいいやろなー
リトルミッシーもがんばって
P1070927.jpg
せっかくだからMARRY26さんのリメ缶と
一緒に
なんか派手やなぁ
P1070928.jpg
次はあっさりと。。。
植え替えるかこのままモリモリを楽しむか
ハオさん寄せ
P1070933.jpg
お水あげたらふっくら
P1070931.jpg
形が変わってきたと思ったら、
お子様でてきてたのね
P1070932.jpg
リトさんもふっくら
初めてのお花咲くかな~
P1070934.jpg 
兄が沖縄旅行からたくさんの洗濯物と一緒に
帰ってきた
もとから黒いのに、さらに真っ黒
明日からやっと大学の授業始まるらしい。。。
夏休み、長かったわぁ


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

ワイヤーチビ鉢をこんな風に吊るとかわいいね♪
カエルくんもお茶目だわ(*≧艸≦)

うちからお嫁にいたセダムたちもがんばってるね♪
でも。。。勢いづいてるのは名無しちゃん(パリダム? ヒスパニクム?)で、
コーラルカーペットは左端の子じゃないかな?

赤くなったらコーラルカーペットってわかるかな?
でも、私もまだ見たことないんだよね~(。ゝω・。)ゞ
初めての紅葉時期だからね~
ラスカルちゃん見回り頼むよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.09/26 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

1号鉢っ!! 

を入れるカゴが作りたいので
教えてくださーーいっ!!
転がり続ける1号鉢を助けたいっ(; ・`д・´)
  • posted by ゆぽぽ 
  • URL 
  • 2014.09/26 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようごさまいます!! 

昨日は暑かったですねー( ゚д゚ )

鉢をぶら下げるの可愛いですよねー!!
ぶら下げられるところがないから作りたーい!!

旅行帰りの洗濯…いっぱいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日もお天気いいし!
サクッと乾きますねー!!
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.09/26 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

アライグマ 

おはようございます♫

ろみたんさんが、ちょこんと置いたミニチュアがホント可愛い〜(≧∇≦)
今回は草原のラスカル‼︎
でも、一番はやっぱりサボ恐竜デスけど(*≧艸≦)

ワイヤーと素焼き鉢ってすごく可愛い〜♡
カエルちゃんも愛嬌があってその場所の雰囲気に合ってる〜♬

リトさん…私も欲しくて探してるけど、やっぱりポチっとしないとダメなんかなぁσ(^_^;)
あのキモ可愛イイよね〜♬
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2014.09/26 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは^^ 

ろみたんさん こんにちは~^^

ワイヤーチビ鉢かわいいですねー!
ただ吊るすだけじゃなくて、ちゃんとカゴ状になってる~
さすがろみたん技…!すごい…。

コーラルカーペット、我が家も着々と増えてきてます^^
これからが楽しみですね~♪
  • posted by ☆アズ☆ 
  • URL 
  • 2014.09/26 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆぽぽさん、こんにちは! 

1号鉢だね!
かわいいけどすぐ転がるもんねー。
了解!
「ワイヤーかご製作講座」
またアップするねー(^^)v
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/26 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんにちは! 

カエルくん、お茶目ですかぁ?
背景が白くないと全然目立たなくて。。。
やっと飾れたよ!

デコさんセダム、勢いづいてるのはパリダム? ヒスパニクム?だったのぉ?
コーラルカーペットは左端の子なのかぁ。。。
聞いてよかったー!
そうだね、赤くなったらわかるね。
デコさんも初めての紅葉だったんだね~
ラスカルちゃんに頑張って見回りしてもらうわぁ(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/26 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛さん、こんにちは!! 

ワイヤーかご、可愛いですかぁ?
ありがとうございます♪
またDYIしちゃう??

ほんと!
今日はすごくいいお天気で洗濯日和でした(^^)v
水着とか。。。
沖縄ってまだ泳げるんですねぇ♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/26 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

hamin さん、こんにちは! 

> おはようございます♫
>
> ろみたんさんが、ちょこんと置いたミニチュアがホント可愛い〜(≧∇≦)
ラスカルもカピパラもいっぱいいます~‼︎
サボ恐竜、ツボでしたか(*^_^*)

ワイヤーと素焼き鉢の組み合わせ、私も好きなの〜♡
すごく錆びてきたけど、お気に入りです♪

リトさん、なかなかイイのに会えないでしょー(^_^;)
ポチると結構お高くて、どんなのが届くかわからないしねー。。。
私のはブロ友さんからの頂き物1個と
あとの2個は、たまたまHCで見つけたの!
置き場所とか わからんけど最近ぷっくりしてきた♬
そしたら急に可愛く思えてきたよ(^_^;)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/26 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆アズ☆さん、こんにちは^^ 

ワイヤーチビ鉢、私も気に入ってます!
ゆぽぽさんから作り方を聞かれたので、
また紹介しますね~♪
えっ? 技??
ナイナイ…
またチャレンジしてみて~!

コーラルカーペット、増えるんですかぁ^^
わーい!嬉しい!!!
楽しみぃ~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/26 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ! 

よくみたら、前のコメント日本語がおかしかったです(´・ω・`)
ぶら下げる場所作ったら、作りたーい!の間違いです(。-人-。)
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.09/26 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛さん、こんばんわ! 

そっかー!
全然気づかなかったわぁ(汗)
愛ちゃん、几帳面やなぁ♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/26 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。