多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ぷりぷり多肉レポート♪

今日はとっても秋らしいお天気
いつも主人の散歩コースに多肉が
いっぱいあるというので、連れて行って
もらいました。
関空(関西国際空港)の対岸のりんくう公園です。
うちからは自転車で、20分ほどかな。
お花は1枚だけ
P1070984.jpg
ズラズラいきまーす。
このプリプリ感、すごくない
P1070986.jpg
下は一面ベビーサンローズ
斑入りだよね。
お花かわいい
 P1070987.jpg
冬にマラソン見に来たときは、
めちゃしょぼかったのに。。。
P1070988.jpg 
すごい復活だねー
P1070991.jpg 
ここからは、あまり人通りのない場所なんです。
私も初めて来た。
イーゼルがおしゃれ~
      P1070993.jpg
これもイーゼルでした。
P1070992.jpg
色もきれいのよ
P1070994.jpg
公園事務所前はたくさん並んでるよ。
職員さんの中には絶対タニラーさん、いるよね
この柵、真似しよーっと
P1070995.jpg 
葉挿しもプリプリなんですよ~
P1070996.jpg 
ここは前にkan*chacoさんにデートにって
お勧めした場所なんだけど。。。
すごくわかりにくい場所でした。
ごめんねぇ

多肉を満喫した後は、またセリアで大量買いして
松ぼっくり拾いながら、帰りました
いい運動になりました

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 



Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

うわ~!! こんなに素敵な公園があるのぉ~(  Д ) ゚ ゚
こんなとこなら、ついつい散歩しちゃうねぇ~♪
職員さんは絶対タニラーだね!! 間違いない(。ゝ∀・)b

それにしても、取られたり悪戯されたりしないのかな~?
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.09/29 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、おはよー! 

そうなんです~!!
前はこんなに綺麗な多肉全然なかったよ~。
職員さん、がんばったのかな?
見習わねば。。。

そうそう、後半の多肉は事務所入り口においてあるけど、
誰もいないし、盗難にあいそうでしょー
でも本当にわかりづらい場所なのよ。
いいとこ見つけたわぁ(*^_^*)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.09/29 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。