多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

松ぼっくりとワイヤーかご♪

この前、ワイヤーかごの作り方をアップしたら、
「こんなの出来たよ~。」っと
皆さんから嬉しい報告が
反応してくれるって、すごく嬉しい
ありがとうございます

で、今日は私も作りましたよー
亀甲編みというのか?
松ぼっくりをたくさん拾ったので
入れてみようと。。。
並べてみたり~
P1080027.jpg
外に吊るすと影がいい感じに~

 P1080019.jpg
うちのサンローズさんも開花してました。
デージーみたいな花です
もっと増えるよう切って葉挿ししました
      P1080024.jpg 
たぶんルーニーは、この下にもベビーラッシュ
でもこの先どぅなるか見てみたいから
そのまま放置。
やっぱり個別管理すべき?
ご存知の方、教えてくださーい
P1080022.jpg 
買い物先でレジに並んでたら、
見えてしまった
ボトル1つに選べるフィギュアが1つ付いてるの。
他には、ムーミン、スナフキンなど。。。
下に吸盤がついてて、ボトルのふたに
くっつくようになってます。
悩んだけど、色が派手なリトルミイを選択。
どこに置こうか?考え中
P1080025.jpg 
あ、もちろん 
どの多肉の横に置くか?ですけどね
見てくれてありがとう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

ごめんねー(*´∀`*) 

「出来たー!」って丸めた針金をUpしちゃってw
今度ゆっくり本気でがんばるよ!
相方さんがなぜか
どんぐりとか松ぼっくりとか拾って来て
テレビの前にゴミのように積んでいるので
まねっこして飾ろっ(*´ω`*)
  • posted by ゆぽぽ 
  • URL 
  • 2014.10/01 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

およ~!! 今度は亀甲編みですか~!!
これって、編み編みしていくんだね。。。(* ̄m ̄)フムフム

リトルミイかわいいね~♪
こんなのがついて売ってるんだ~!! 見たことないよぉ~!!
ゆぽぽさんこっち買ったほうが安く付くかもね~(*≧m≦)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.10/01 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆぽぽさん、こんにちは! 

いえいえ、トライしてくれるだけで嬉しいッス(^^)v
相方さん どんぐりとか好きなのね♪
やっぱり女子力あるよなぁ。。。
うちなんか、松ぼっくり拾い行こう!って言うたら、
今日は別行動で。。。だって(^^ゞ
イロイロ試して飾ってくださーい(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/01 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんにちは! 

そうだよー!! 亀甲編み~!!
私もネットで探してやってるだけだから、
デコさんもぜひチャレンジしてみて~♪

リトルミイかわいいでしょー♪
ほんと! ゆぽぽさんの相方さん、これなら必ずムーミンゲットできるよね~。

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/01 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。