多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

じゃがいも 大成功!

         6月30日 地植えのじゃがいもを収穫。袋栽培と比べると
         やっぱり大きさが違います。断然大きい!!

         7月1日 残りの地植えじゃがいも。
         ここにいるミミズもすごく大きくて、びっくりです。

         ブルーベリーもやっと色付いてきました。

         桃太郎トマトも・・・

         7月2日 青シソは素麺や冷や奴にとても重宝。

         きゅうりは梅雨の長雨で、うどんこ病になってますが、
         丈がのびてグリーンカーテンになってきたかな?

         7月3日 またまた雨。収穫はきゅうり1本だけ。
         形は様々だけどこれで20本達成です。

         今日は弟の部活のサッカーの試合が予定されてましたが、
         雨のため中止・・・残念
         テストも終わりせっかく楽しみにしてたのにね(^^ゞ
         兄はテスト真っ只中。長い週末です・・・

         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。