多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

PITAOちゃんのリメ缶と大和錦

今日はまだ台風の影響もないのですが、
一応家のすだれや庭の片付け、
衣替えをしたりとバタバタしておりました

昨日、Reoちゃんから電話もらって
「PITAOちゃんからのサプライズの品
預かってるよー」っと。
コレです ジャーン
ラッピングからもぅ渋カワ
ステキすぎ~
P1080195.jpg
中身ももちろんステキです。
このステンシルシートも手作り
P1080196.jpg
今流行のバスロールサインだよね
      P1080197.jpg
この黄色、初めて見たよ
何植えたらええんやろぉ
P1080198.jpg
PITAOちゃんはリメ缶を納品されている作家さんで
前にもコレもらったんです
私頂いてばっかりだよ。。。
本当にありがとう
それにすごく男前なおうちなんですよ
ぜひブログで見てみて~ → pitao style
P1070688.jpg
次はこれ
昨日ボンボタさんでムリ行ってわけてもらった
大和錦さん。
渋カワでしょー
P1080190.jpg
葉がめちゃくちゃ分厚いんです。
裏の模様もカッコイイわぁ
P1080191.jpg
ツヤツヤさが半端ないの
見てるだけで幸せ
大事にしなきゃ~
P1080192.jpg 
おしまいに今日またサプライズがありました
毎日しあわせ
またまた明日に続きま~す

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

(*´∀`*)!! 

わ~~
かっこいい♪

こんな呼び出しなら、大歓迎だよね!!

それにしても、ろみたんさんの所
リメ缶が大充実~
きっとオシャレな板壁を頑張って作ったから
引き寄せてるんじゃない??
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.10/11 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

喜んで貰えて良かった~(*´∀`)

黄色は普段あまり作らないカラーなんやけど、黄緑のを押し付けたのを思い出して色ちがいであっても良いかなぁと思って作ってみた♪

今後も売れ残りも押し付けちゃうけど貰ってやってね~(笑)
  • posted by pitao 
  • URL 
  • 2014.10/12 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、まだ起きてたの! 

遅い更新なのにコメありがとう~♪
そうなの!リメ缶いっぱいで
また多肉狩りたい!
でもサボの方がいいのか悩む。。。
嬉しい悩みです♪


  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/12 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

PITAOちゃん、ありがとう♪ 

もう、もらいっぱなしで。。。
実は私もちっちゃいワイヤーを作ってたんだけど、
これじゃーイカン!!って持ち帰りましたよ(笑)
Reoちゃんも苦笑(^^ゞ
渋いのもカッコイイしキイロ、元気になるね!
色ちがいで並べるよ☆

売れ残り?? イヤイヤ。。。
置いてたら絶対売れるのに。。。
PITAOちゃんって回転はやすぎ(汗)
私なんかずーっと置きっぱでサビサビだよ~(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/12 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

あ~~!! 大和錦だ~!!
ひそかに、探してる子なのよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
渋カワいいよね~♪

それに、黄色のリメ缶!! めっちゃかわいいヽ(≧▽≦)ノ
茶色ババアと呼ばれてる私には。。。ヨダレが
どんな寄せ植えになるのかなぁ~o(*>▽<*)o 楽しみぃ~!!
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.10/12 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんにちは! 

そうなの~~!! 大和錦ぃ~!!
葉っぱの分厚さに感激♪
模様もステキです☆
これぞ渋カワ!
ぜひ手に入れてね~♪

え!茶色ババア?
誰がそんなコト??
POPでいきましょー!
そうやねん、何を植えるか?悩みちう(^^ゞ
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/12 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。