多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

今度はhaminさんからのステキ便♪

今日またまた嬉しすぎるお届け物がありました
郵便局員さんが、
「コレ、土が出てるみたいやけど。。。」っと
言って渡してくれました。
えー!大きすぎる
てっきりミニトマトパックを想像してました。
P1080250.jpg
中身はホラ~
なんと寄せ植えですよー
これも第四種郵便でイケるのぉ?
P1080251.jpg
solxsolさんではありません
ブロ友のhaminさんからでした。
包装もバッチリ、本物の多肉屋さんみたい
まずは正面から~
長旅でちょっと浮きぎみですが、めちゃくちゃ可愛い
赤のリメ缶もいいね~
P1080252.jpg

左から~
で、この右下の方のお名前なんですか?
忘れた~
P1080253.jpg

うしろといってもラベルがないだけ。
正面でもOKだよね~
P1080254.jpg
右から~
背景の箱も置いておいて、これからも使いますよ
P1080255.jpg
一緒に入れてくれてた紙まで
こんなにおしゃれさん
haminさんのブログもすっごくおしゃれなの
サビサビがお上手で羨ましい。
ぜひ一度訪問してみてね~ → *カラフルな日常*
本当にありがとうございました
P1080258.jpg
嬉しすぎてテンションあがるぅ
さっそくみんなで記念撮影
ヤバイ
またこの前に立つ時間が長くなります
近所の人、おかしな目で見てるよね、きっと。

最近ずっといいこと続き
絶対次はなんかある。。。
と思ってたら、
P1080257.jpg
掃除の途中でふくろうさんの足を折ってしまいました。
ごめんよぉ~
コラッ!母ちゃん浮かれすぎっと
他のふくろうさんから白い目。。。
気をつけます。
P1080259.jpg
あ~ぁ。。。
明日、フクロウの巣でも作るかぁ
P1080264.jpg
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト

Comment

わぉ~!! 

4種便でも、寄せ植えって送れるんだね~!!
実は、今日私も寄せ植えをブロ友さんに送るのに
迷って、結局ヤマト便で送ったのよ~!!
無事に着くか心配してるんだけど。。。

郵便局でも、場所によっては受け付けてくれないとこもあるみたいだから、統一してほしいよね~!!
次に送るときは、トライしてみよぉ~♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.10/15 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

私も知らなかったのよ~
haminさんは四種も始めてだったの!
届いてびっくり(゜o゜)
やってみるもんだね~!!
たぶんヤマトよりはお安いかと。。。

そうそう、郵便局でぜひ統一してほしい~!!
四種すら知らない局があって、こっちが教えるみたいな。。。
困ります(-_-;)
デコさんもトライしてみてね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/15 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴメンね〜 

ろみたんさん〜無謀な事してゴメンね〜(;゚ε゚´)a
結構ひっくり返ってるね……
寄せ植えして一ヶ月以上経ってたからガンバってくれるかと思ったけど…ってどんな理由かって感じだね(*≧艸≦)
植え直しのお手間かけマスσ(^_^;)

それと何がなんでも一回、四種を使いたくって♬……郵便局に電話して聞きまくったけど…なかなか制限がうるさくて、ややこしいから、やっぱりろみたんさんの方法でこれからは使ってみまーすヽ(〃v〃)ノ

あ〜☆彡ろみたんさんちの多肉ちゃん達の仲間入りしてる〜♡ウレシ〜♡ ありがと☆(≧∀≦*)ノ
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2014.10/15 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、ありがとう♪ 

いーえ、無謀な事大歓迎ッス(*^^)v
植え直しというか、上から水ゴケ置いて落ち着かせただけ。。。
上手く育ってくれたらいいんだけど♪

そうなんやぁ、四種のコトでイロイロ聞いてくれたのね。
お世話様でした<(_ _)>

はい!もちろんお日様のよく当たる
ブロ友優先席でみんなとなかよくしてもらいますヨ(*^^)v
すでに溶け込んでるよね~♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/15 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪

素敵な贈り物が次々と嬉しいね(*^▽^*)
ほんま多肉いっぱい!

家の子は家の中に置いてるんやけど・・・
これって外で育てるもんなんや(^▽^;)
まぁ、ええわ食卓で馴染んでるし(笑)

また音楽会の練習始まったね・・・
なんか、この前も昼休みに息子のパートの練習あったみたいやけど・・・8人っていうてたかな?
来たの3人やて(汗)

ろみたんとこの息子君は違うパートや思うけど。。。

それにプリキュアって(笑)

もう、ほんま日が無いよね。
自分の事と違うけど焦ってきて・・・
あ~もう!どうなるんやろう~?(´□`。)
  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.10/16 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママ、こんばんは! 

フフフ♪
多肉いっぱいでしょー!
多肉の種類によって、家の中が好きな子もいるんで、
馴染んでるんだったらOKじゃないかな?

そうだね、音楽会の練習やってるみたいね。
今度は参加するような。。。
来たの3人ってどうなん?
それにプリキュアはあかんやろぉ(゜o゜)

今日ちょうどメールしようと思ってたんやで!
学校から来月の保護者会のお知らせを
もらってきたよー!
音祭の日も書いてた(*^_^*)
またそれとな~く ←ココ肝心
聞いてみてね~♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/16 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。