多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

今日はミドリの日?

朝晩寒くなってきましたね
家の庭の日照時間が短くなってきました。
こんないい天気の日はもっと、もっと
お日様に当ててあげたい
写真も午前中に撮らないと
くらーくなってしまいます。。。
南側でかろうじて撮れた1枚
P1080268.jpg
後は西側なので
ミドリばっかりよ
グリネ
P1080270.jpg
ミルクゥージ
P1080272.jpg
コレは草花のストロベリーキャンドル
ミニトマト後に種まき
どこでもムスカリ出てきてます(汗)
P1080273.jpg
矢車草
種をもらいました。
P1080274.jpg
図書館の帰り、シラカシのドングリ拾いました
すごくツヤツヤしてる
ワイヤーかご編んで入れようっと
P1080277.jpg
今日はミドリばっかりで
可愛くないね。。。
P1080262.jpg
そろそろワイヤーワークせなヤバイ
日曜日はBONBOTANYさん、
記念すべき 1st Anniversary
何か作りたいなぁ
えー今から~って言わないでね

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

ろみたんさん、こんにちわ! 

朝晩寒くなりましたね〜。
なのに日中畑で、軽い作業しかしてないのにお日様にやられたのか?疲れちゃったり^^
でも、多肉は調子良さそうですね♪
矢車草、草丈出るので我が家では植えませんが、透明感のあるお花の色がとても好きです♪

↓多肉の水没!初めて見ました(´∀`*)笑)
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.10/17 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

本当に朝晩冷えますね〜。
お昼間は暑くて体がついていけないですよね(^_^;)
また畑仕事行かれたのですね!
お世話係さん、おつかれかな?
お大事にね~♪

矢車草、草丈出るんですかぁ。
何種類かの種を無料で配ってて、一番好きなお花だったので選びました。
優しい感じのお花ですよね!

多肉の水没!もちろん私も初めてですよ~(泣)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/17 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。