多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

続々、JUNKラック製作♪

今日もいいお天気
外の作業がはかどりました。
切って、磨いて、またまたブライワックス仕上げ
切ってたらバリッと割れたんですが
いい感じなのでこのまま使います。
P1080306.jpg
この前、このマーク何かな?って書いたら
コメントで教えていただきました。
IPPCマークのスタンプで
輸出する木を熱処理し、他国で害虫が繁殖しないよう
消毒したしるしらしい。
それじゃ、スタンプの部分使えるよね
というわけでコチラ
うすーいワックス仕上げ
P1080307.jpg
これもスタンプあり。
ちょっと濃く仕上げています。
測ったわけではないけど、2号鉢5個が
ピッタリサイズ
コロコロ防止にちょうどいいよ
以上3個、BONBOTANYさんへ納品します。
売れ残ったら自分で使おうっと
P1080308.jpg
ここからは庭多肉ちゃん
ブロンズ姫の紅葉がすすんできた 。
P1080282.jpg 
かろうじて生き残った美人さんも
きれいになってきた~
横のビン、水たまったままやん
P1080283.jpg
驚愕の水没多肉も大丈夫だったみたい セーフ 
P1080287.jpg
黄麗さんってホントにキイロ
P1080288.jpg 
白ボタンさんは白い
P1080289.jpg
hamin さんからいただいた寄せ植えも
うちに馴染んでくれたかなぁ
P1080290.jpg
掃除中に壊してしまったフクロウさん
かごにIN
P1080304.jpg
ジロジロ見ないで~って言ってるね  
   P1080305.jpg

読んでいただきありがとうございます


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 


Comment

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

多肉さん気持ち良さそうに日に当たってるね~♪
水中花大丈夫だったんだね!! よかった~!!

JUNKラック素敵ぃ~!!
そのJUNK感がうまくでないんだよね~(*´3`*)ゞ

写真で見るには、3番目が好きだなぁ~♪
消毒済みスタンプがいい味出してるぅ~o(*>▽<*)o
素敵に出来てるから、たぶん完売すると思うよぉ~(。ゝ∀・)b
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.10/18 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(^^)
2号並べた感じちょうどいいですね
ラックかわいいな〜(≧∇≦)
前にワイヤー講座?アップされたのを参考に作ってみました笑
出来は?みての通りです(-。-;
ブログにろみたんさんの名前つかっちゃいました(-。-;
先に確認が事後報告となりすみません。




  • posted by ngarden 
  • URL 
  • 2014.10/18 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは(*´∀`*)! 

ラック、可愛い~~( ´艸`)
2号鉢が キッチリ並ぶのは嬉しいネ。

いよいよ明日、ボンボタさんの1周年だね!
ろみたんさんは お手伝い行くの??
以前、ぼたんさんのワークショップで
お話しさせてもらった方は、
三重県から参戦するって! イイナ~

忙しいと思うけど、頑張ってねΣd(ゝ∀・)
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.10/18 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

ろみたんさん~♬カワイイ~のがんばって3つも作ったんだね╰(*´︶`*)╯
私も3番目が好き~♡

英字とか数字が付いてたらラッキーだよね~
私もそこを生かして使うよ~♬・・・いい味になるもんね。

ラジオフライヤーはみんな元気そう生き生きになって、
すごくろみたんさんちに馴染んでる~(*˘︶˘*).。.:* ヨカッタ♡
お嫁にもらってもらったコを見たような気分だよ♡アリガト
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2014.10/18 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ngarden さん、見たよ(*^_^*) 

コメ返遅くなってごめんね(^^)
ラックかわいい〜?
うれしー(≧∇≦)
売れるかな?

ワイヤー講座???
あれね。。。
早速ngardenさんブログ見たよー!
めちゃ可愛い♪
ワイヤーって型どおりじゃないから味があるんだよー!
 →って自分にも言い聞かせてる??
慣れてくると、思い通りのところで曲げられたりするから
またトライしてみてね♪
アップしてくれて、嬉しかったわぁ!
事後報告、全然OKです!
ありがとう♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/19 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは! 

コメ返遅くなってごめんね(^^)
3番目、人気あるのね!
いい味になったようで、よかった!

ラジオフライヤー、サイズがぴったりでよかった!!
お役立ちです♪
こちらこそありがとう(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/19 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。