多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

BONBOTAさん、1周年おめでとう♪

今日は、BONBOTANYさんの1周年
お手伝いに行ってきました~
まずは朝の様子から
朝一から大勢の方が来てくださいました
P1080338.jpg
フリマの日と重なり入場するにも
すごく並んでいただくことに。。。
でもこの人、人、人
P1080337.jpg
レジ待ちの方の行列がすごかった。
皆さん、この日を待ってくれてたんですね
私も外でお手伝いしてると、ブログ見てるよっと
お声をかけていただき、うれしかった~
P1080350.jpg 
Reoちゃんのリメ缶アリ。
P1080340.jpg
木工作品アリ。
     P1080344.jpg
季節柄、ハロウィン商品アリ。
コレ子供ちゃんに人気
P1080347.jpg
1周年記念ピックもアリ
準備が大変だっただろうな~
P1080348.jpg
気になる先着100名様へのプレゼントは
な、なんと多肉です
可愛い苗がいっぱいで、お好きなものから
選べるんですよ
ほんま、Reoちゃんて太っ腹
P1080343.jpg
そしてこんなのいただいちゃいました
お手紙つき。
これでコリをほぐすんですね。
Reoちゃんお気遣いありがとう
P1080358.jpg 
OPENの日は雨
リニューアルの日も雨
やっと1周年はとってもいいお天気
私も1年、関わらせてもらって本当に楽しかったです
Reoちゃん、がんばってきてよかったね
また、これからもヨロシク

一応、ご報告。
JUNKラックはおかげ様で完売いたしました
ありがとうございました

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 


Comment

お疲れ様~(*´∀`*)! 

ひゃ~ すごい人!!
ろみたんさんも、お手伝い頑張ったね(˶′◡‵˶)!
お疲れ様です~

ラックも完売、おめでとう♪
私も、NEW多肉棚に飾らせてもらったけど
一気に格調アップしたよ~(*´ε`*)
ぶら下げるタマカラちゃん不足なので
今作ってます!

しばらく ゆっくり休みながら
また 新しい作品作り頑張ってね♪
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.10/19 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です、(*^_^*) 

ラック完売おめでとうございます〜(*^_^*)
ボンボタニーの、ブログもみてますー!!
素敵な多肉がたくさーん\(◎o◎)/!
ほんとに、一度も行ってみたいー♪~(´ε` )
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.10/19 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれ~!! 

イベント大成功だったんだね~♪
天気も良かったし、たのしかっただろうなぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
そして、JUNKラック完売q(q'∀`*)パチパチ よかったね~

今日は、もうお疲れでお休みしてるだろうね!!
ゆっくりやすんでね~♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.10/20 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボンボタニーさん1周年おめでとうございます^^
ろみたんさんのジャンクラック、欲しかったなあ~❤
ボンボタとろみたんさんのますますの発展をおいのりしつつ♪
そうそう、ワイヤーのちいさなカゴ、
ろみたんさんのブログ見ながら作ってみました!
難しかった(笑)。
  • posted by ☆アズ☆ 
  • URL 
  • 2014.10/20 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんにちは! 

はーい!ありがとう♪
お手伝いと言っても、いつもお客様の方が詳しくて
イロイロお話聞かせてもらうだけですが。。。

ラック完売、よかった~♪
見たよ!多肉棚!!!
思ってたとおりタマカラちゃんにぴったり(*^^)v
え!また作ってるの?

はい。新しい作品作りのため、板を並べて雨ざらしにしてます。
日焼けと雨の繰り返しがいい味だしてくれるもんね~♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/20 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛ちゃん、こんにちは! 

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと!ボンボタブログ見てくれてるんやー!!
うちわの話が多いけど、がんばって付いてきて下さい<(_ _)>
「一度、行ってみたいー♪」って言われるお店作り目指してます!
うれしい~(*^_^*)
Reoちゃんに報告だわぁ♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/20 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、ありがとう! 

はーい!
大成功だったよ~♪
こんな田舎でも、たくさんのタニラーさんが来てくれてビックリだよ(゜o゜)
この店のおかげで地元の多肉好きさんも増えてると思います!
私はボンボタファミリーさんんとしゃべりすぎて疲れたよ(^^ゞ
JUNKラック完売もよかった~♪ ホッ。
ありがとう!

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/20 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆アズ☆さん、こんにちは! 

お祝いコメント、ありがとうございます♪
私もタニラー友達がどんどん増えてたのしんでいます^^
JUNKラック、欲しかった~?
ほんとー(゜o゜) お言葉だけでも嬉しいです❤

ワイヤーカゴ、作ってくれたんだね!
☆アズ☆さんのブログ見にいったけど、UPされてない??
ゆがんでるのが味なんですよー! ←勝手にゆがんでると断定しちゃってるヨ。
っといつも自分を甘やかしてる私。
また今度UPしてねー!楽しみにしています(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/20 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまー! 

ブログ村の表示が止まってて
Upしてたの気づかなかった(; ・`д・´)
遅くなってごめんね!

ラック完売おめでとっΣ(゚∀゚ノ)ノ
これからも作品を楽しみにしてますっ♪
しっかし、凄い人出だねーっ\(ёдё)/
私も近所だったら行きたかったー!
  • posted by ゆぽぽ 
  • URL 
  • 2014.10/20 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

お疲れさまでした^^
お天気も良くお客様たくさん♪賑やかで良かったですね♪
リメ缶、可愛いですね。思わず目が行く〜(*´∀`*)
ラックも完売ですか〜。すご〜い♪
また次の作品もやる気が出る訳だ^^
頑張らないとね(*´∀`*)
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.10/20 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆぽぽさん、こんばんは! 

全然ブログ村の調子が悪いの知りませんでした。
自分がUPして、即爆睡(^^ゞ
わざわざありがとうございます♪
ラック完売、よかったー!
今、考えるとボンボタ人気に後押しされて
何でもいいから買っちゃおう!って感じだったのかも。。。
私にとってはラッキーかなぁ♪
ほんと!FC2のブロ友さんが集まったら超楽しいだろうね(*^^)v
えらい事になるよ、きっと(゜o゜)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/20 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

ありがとうございます♪
おかげさまで盛況でした^^
ラック、売れ残りを自分用にと思ってたけど、
うれしいことに完売♪
そうだね!やる気が出るよ~!!
ただ今準備中です(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/20 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。