多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ラジオフライヤーに寄せ植え♪

今日は少し前にhaminさんが送ってくれた
寄せ植えのお話。
コレです
そのままでもすごくステキなんだけど、
haminさんちでは、ラジオフライヤー風にされてたので
まねっこさせてもらいました
P1080254.jpg
ラジオフライヤーに見えますかぁ
P1080384.jpg
お外デビュー
P1080388.jpg
偶然にもhaminさんが、おうちでミドリバージョンの
ラジオフライヤーを作られてました
オソロだわーい
すごく可愛いので、ぜひのぞいて見て下さい。
JUNKなリメ缶もありますよ
コチラから   *カラフルな日常*

うちのはリアル錆び缶です。
ミルクゥージがこんもりしてきて
いい感じに
いくらでも増えるねぇ~。
かしこい子ですね(*^^)v
P1080390.jpg
トップスプレンダーが復活
カラフルになってきたよ~
P1080363.jpg
今日はおしまい。
訪問ありがとうございます

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

ラジオフライヤーに見えますよ〜♪タイヤもついてるし可愛いね^^
朝晩は凄く寒い日もあるけれど、日中はお天気良いと成長気だったり、復活すると嬉しいですよね♪
しかも奇麗な色になってきたり〜♪
プックリですね(*´∀`*)
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.10/24 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

うれしい~♡ 

ろみたんさん♪こんばんは~♬
可愛いく作ってもらって、ありがとね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ホントろみたんさんのワイヤーはΣ>―(*・д・*)→ キュン

ろみたんさんとお友達になれて楽しい~♡うれしい~♡デス。
これからも仲良くしてね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2014.10/24 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)! 

おはよ~う♪
昨日、ちょうどhaminさんのブログを覗いて
ラジオフライヤー、カンワイイ~~☆
…と、ハートを撃ち抜かれた
ばっかりだったの~(*≧m≦*)
さすが!!上手に再現できてます!

ミルクゥージのサビ缶、フチは錆びてないの?
オモシロ~イ(*´ε`*)
リアルなのは趣があるね♪
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.10/24 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

なになにぃ~!!!!
コレめっちゃ可愛い~!! マネするぅ~ヽ(≧▽≦)ノ してもいい?
まずは、この缶を準備だね~ところで何の缶かな?

ちなみに、ラジオフライヤーって何?ってぐぐったけどねぇ~(*≧pq≦)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.10/24 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

やっぱり女子?はこのラジオフライヤーに
ハートズキュン!!ですよねー♪
ちょっと車輪がゆがんでるけど~(^^ゞ
そこは得意の「味」ということで(笑)

ミルクゥージのサビ缶、フチは錆びてないよ!
ステンレスかな?
もぅMARRYさん!どんだけ詳しく見てるのぉ!!
見られすぎて穴あいてないかな。。。
ボンボタに出そうと思って錆びさせたけど自分で使っちゃった~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/24 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

デコさんも女子だね~!
ハートをズキュンでしょー♪
もちろんマネしてー!!
というか、haminさんからの頂き物なのですが。。。
優しいhaminさんのことだから、まねっこ喜んでくれると思います(*^^)v
9月7日の記事にラジオフライヤーのことが書かれていますよ♪
缶はね、株式会社極洋というところの「さんま塩焼」って底に書いてたわ!
手のひらサイズの小さめの缶です。
ぜひ入手してちょうだい(*^_^*)

私もラジオフライヤー、ぐぐったぁ~!
お互いコレで1つ語彙が増えたね(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/24 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。