多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

梅雨・・・

         雨かと思えばちょこっと晴れて、湿気はすごいし
         ほんと梅雨は早く終わってほしいです。
         わが家のあじさいは今が見頃です。

         ツバメの赤ちゃんです。お向かいさんに3羽います。
         まだよちよちな感じでうまく飛べずに
         うちに遊びに来てくれました。かわいい~

         これは「桑の実(マルベリー)」です。
         ご近所さんからいただきました。

         お酒も!!  実は煮詰めてジャムを作ります。

         6月17日 色も形もいい出来です。

         6月18日 なぜかミニトマト1つだけ。

         6月20日 風雨できゅうりの苗が1本途中から折れていました。
         たくさん花が咲いてたのに・・・

         お菓子の空き箱で・・

         多肉の寄せ植えをつくりました。

         最近ハオルチアがいい感じです。








  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。