多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

どんぐりトトロ♪♪

先日、多肉超絶初心者の歩み
ゆぽぽさんのブログで見た「どんぐりトトロ」
あんまりかわいいので、まねっこさせてもらいました
うちに同じ形のどんぐりがあったから
すぐにできましたよ
P1080380.jpg
でもワイヤーとちがって顔の表情が難しい
というか、小さくてころころするから
書きにくいの(汗)
トトロ風の箱庭も作りたいけど、
まだまだ時間がかかりそうなので
玄関に飾ってまーす
そうめん箱のプチリメイク棚
      P1080404.jpg
箱庭の完成
来年かもね。。。
P1080402.jpg
 この前 私にラジオフライヤー寄せ植えを
贈ってくださったhaminさんちは
ペット3兄弟がいるんだって
イヌ、ネコ、カメさん
おもしろいね~
そのペットちゃんずピックをお送りしたら
ブログアップしてくれました~
おしゃれな雑貨の前に置いてもらっちゃった
こちらから→ *カラフルな日常*

ペットがいるって楽しいけど、お世話も大変でしょ~
私にはムリだな。。。

最後まで読んでくれてありがとう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 


スポンサーサイト

Comment

おっ!! 

ここにもトトロが~!!
お茶目にならんでるねぇ~o(*>▽<*)o

あっ!! そうそう。。。飾ってあるセリアのお茶セット
この前、セリアに行ったら違うデザインのお茶セットと鍋セットがあったの~
可愛くて買おうかなやんだんだけど、赤と青があってね。。。
どちらもかわいくて、それを全部買ったら864円!!
これはやばいって、あきらめて帰った(*´3`*)ゞ
もし、気になったらチェックしてみてねぇ~
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.10/26 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよう~♪
う~わ!何これ!可愛すぎるやんo(^▽^)o

どんぐりでトトロ~♪
凄過ぎ!
あかん。。。考えただけで気が遠くなるわ( ̄_ ̄ i)

もう、ほんま着々と受験、近づいてるね。。。
早く?どうにか、結果出してくれたら良いねんけど(;´▽`A``
  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.10/26 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

トトロ可愛くて作っちゃいました~!!
今日もどんぐり拾いしたよ。

えらい!デコさん。
私だったらセリアトラップはまるわぁ~(-_-;)
お茶の次は鍋セット?
やるねー。。。
108円の積み重ねがえらいことになるもんねー。
私も、もう1つカップを買おうかと思ったけど、
お土産のミニ水車を置いたのよぉ!
当分セリアには近づかないでおくわ(^^ゞ
アブナイ、アブナイ(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/26 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママ、こんばんは! 

トトロ、可愛い?
すぐ出来るよ!やってみて~♪

今、息子は模試の採点中。。。
1人で「あ~ぁ。。。」とか
「三角関数なめたらあかんなぁ」とか
ブツブツ言ってる(-_-;)
見るのもしんどいね(^^ゞ
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.10/26 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。