多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

水没多肉の復活♪

先日の急な雷雨によって
完全に水没した多肉リース
発見したときはもっとセダムがプカプカ
浮いてましたが。。。
P1080430.jpg
ジャーーーン
元気になったよ
P1080457.jpg 
もう少し間にベビーサンローズなど挿して
みました。
1年以上壁に掛けられてるから、すっごく強く
育ってるんでしょうね~
P1080459.jpg
ほとんどが秀麗です。
増える・強い・色はそれなりにキレイ
やっぱり普及種代表だね
P1080458.jpg 
グストが木立して盆栽っぽくなってます。
よく見たら紅葉してた。
夏を生き抜いた美人さんはこの方だけ。
P1080460.jpg
ブロンズ姫のセリアバケツ寄せ
つやっつやでカワイイ
松ぼっくりのリースは
いつの間にか復活してる
P1080462.jpg
ゆぽぽさんのカメレオンと
ワテルメイエリーもちゃんと根付いたみたい。
トトロピック、影のおかげで2人に見えてるね
P1080466.jpg
ゆぽぽさんといえば、
毎日よく咲くオキザリス
つぼみ、まだまだあるよ~
 P1080464.jpg 
これからお天気崩れるのかな?
多肉ちゃんの冬支度、考えなくては。。。

いつも訪問ありがとう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 




Comment

綺麗に咲いてるねー! 

12月から本格的に咲き始めるよっ(*´ω`*)
2月中旬まで花殻摘みという作業が…(; ・`д・´)
楽しんでがんばってねー♪
  • posted by ゆぽぽ 
  • URL 
  • 2014.11/04 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆぽぽさん、こんばんは! 

そうなんや!花殻摘みいるんやね!
聞いてよかった~♪
うちのでっかいオキザリスは全く放置(-_-;)
がんばってお世話しまーす♪

ガガイモちゃんもそろそろ室内だね。
デコさんへのコメ返見た(笑)
了解です!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/04 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。