多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

チョコエッグのおまけ♪

雨の日はこの七福神さまだけ
家の中に入れることにしています。
見てるだけで癒されるぅ~
P1080497.jpg
その他は放置ですが元気ですよ。
かなり前に箱庭風に植えたセダム。
何回切ってもすぐにモコモコ
P1080476.jpg
乙女さんがちょこっと見えてかわいい
P1080477.jpg
10年ほど前に子供らに買った
チョコエッグのおまけのフィギュアが
最近すごく役に立ってます。
じゃーーん
こんなにあるのよぉ
P1080478.jpg
中身はイロイロぐちゃぐちゃですが。。。
P1080479.jpg
こんなカワイイ子見つけた
P1080480.jpg
ネコ派のMARRYさん、見てぇ~
あまりにリアルで捨てるに捨てられなかった
この子たちだけど、ココにきて大活躍
これからもたくさん登場しまーす
P1080494.jpg 
きのうの続きでキャミソール完成
歌う曲は「プリキュア」らしくて
このギザギザが面倒だったわぁ
糸くずだらけでイライラするし。。。
ホント、近くにデコさんがいてくれたらな~って
何度思ったか
とりあえず出来上がってよかった
息子が着てる写真ですか
がっちりさんの息子、怖くて載せられません
P1080492.jpg 
今朝、コンタクトつけようとしたら
左だけ無い あたり探しても無い
昨日はずした時、
ちゃんと入れてなかったのかなぁ。
ショック
慌てて買いに行ってきました。

今日もバタバタの一日でした
ボンボタさんにもお手伝いに行けず、
Reoちゃん、ごめんなさい

ボンボタに集まるブロガーさんたちは
大阪ロハスにお出かけだったみたで、
ブログ見せてもらっては羨ましいなぁって
来年は行ってみたいな

最後までお付き合いありがとう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

スポンサーサイト

Comment

( ´艸`) 

なんと複雑なキャミ!!
完成おめでと~う(*´∀`*)♪
こりゃあ、私だったら無理だわ…
ろみたんさん 頑張ったね!!

チョコエッグ、すごいね~(゜д゜;)!
ウリ坊もキュートやし、
ネコちゃんもやっぱ可愛い♪

ディスプレイにイロイロ使えて、
ホント今更大活躍だね!!
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.11/02 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/02 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/03 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

すげ~!! 出来上がったねヽ(≧▽≦)ノ お疲れぇ~
うわぁ~!! こんなめんどくさいデザインって大変だわ(ノ∀`;)
しかも、サテン地でしょ~。。。 母は大変だぁ!!
結構なミニスカートだけど、コレを着て歌を歌うの!?
最近は、すごいことになってるんだね(*≧m≦)

チョコエッグのフィギュアこんなにもってたのぉ~(  Д ) ゚ ゚
ほんと、捨てなくて良かったね~!! めっちゃかわいいもん(。ゝ∀・)b
わたしも、ほしい~!! チョコエッグってまだ売ってる?
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.11/03 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

そうやろー!!キャミ複雑すぎる(-_-;)
頑張ったね!っと言ってもらいたくて記事にしたので
成功☆ MARRYさん、ありがとー♪

チョコエッグ、今までクローゼットの奥でホコリかっぶてたよ。
捨てずに持っててよかったー(*^_^*)
それにしてもホントよく出来てるわぁ♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/03 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

すごい面倒なキャミやろー。。。
ほんとに今回ばかりはデコさんの力を借りたかったわぁ! 
他のお母さんもみんな苦労してるよね(^^ゞ
コレを着て「プリキュア」を振り付きで歌うらしいよ(泣)
どんな歌か私は知らないけどね。

チョコエッグのフィギュア、すごいでしょー。。。
毎週おばあちゃんが買ってくれてたの。
かぶってるのも多いんだけどね~
子供らにも、捨てずによかったね! って言われてるよ。
チョコエッグ自体はたまに売ってるけど、
中身はナンだろ?
気にしてないわぁ。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/03 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー(*^_^*) 

スゴーイ!!手が込んでるプリキュア衣装Σ(゚Д゚)お疲れ様ですっヽ(^o^)丿

チョコエッグのおまけ!!すごい量ですね!うちにもディズニーとポケモンはいっぱいΣ(゚Д゚)
シークレットがほしくてついつい買っちゃうんですよねー(´・ω・`)
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.11/03 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛ちゃん、こんばんは! 

愛ちゃん、プリキュア知ってる?
私全然わからんのやけど、こんな衣装考える?
たった一日のために。。。
ほんとに疲れました~(泣)

チョコエッグのおまけでディズニーとかポケモンあるの?
イロイロあるんだねー。
なかなか捨てられないよね。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/03 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

チョコエッグ 

ろみたんさん、久しぶり~☆

この前コメントしてから、もう時期1ヶ月経つのね~!
時間が経つの早い

さて、チョコエッグのおまけ
すごい量だね~
ツインズが、大量のおまけ見て
わぁ~いっぱいある~!見てみた~い!って
興奮してたよ!
特に恐竜や猫に興味津津

この前の、
ダイソーの鉢、ナイスアイデア!
私、つい先日、捨てちゃったよ~

  • posted by よっぺ 
  • URL 
  • 2014.11/04 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃほーー!男の子にぴったりっぽい、
なんてかわいい衣装♡♡♡(笑)
これを着て踊る長男君…ムフムフ

うちにもチョコエッグのオマケ腐るほどあるー;;
うちの場合はなぜか旦那の友人が山のように宅急便で送りつけてきたんですが…。
そう、やっぱり10年くらい前の出来事(笑)。
うちも多肉さん達に忍ばせてみるー^^
  • posted by ☆アズ☆ 
  • URL 
  • 2014.11/04 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっぺさん、お久しぶり~♪ 

お元気でしたかぁ?
ほんと、時間が経つの早いね。

チョコエッグのおまけ、すごいでしょ~。
ツインズくん、恐竜や猫が好きなのかな?
魚や昆虫もたくさんあって、すごくリアルなんですよ!
でも、魚と多肉は合わないよね。。。

ダイソーの鉢、イケてる?
もともとの色がイマイチだから捨てちゃうよね(^^ゞ
小さくて、形はいいから並べたら可愛くなるよ♪
今度やってみて~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/04 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆アズ☆さん、こんにちは! 

最近の男子は、女子の言いなりなんですかね。。。
苦労するのは衣装作る親ですよ(-_-;)
すね下ボーボーで踊る姿、想像したくない(泣)

チョコエッグのオマケあるのー;;
しかし、なんで宅急便で送りつけてきたのかな?
ぜひぜひ、活用してみて!
っていうか、アズさんちは多肉ちゃんだけでも
十分カワイイと思うよ!
今、先に狩りの記事よんじゃった~♪
ステキすぎます☆ ウラヤマチイ。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/04 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。