多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

JUNKラック 完成だけど。。。

今日は寒いです

昨日に続きJUNKラック その後です。
出来たけど、雨のため室内撮影


どちらもチトひょろひょろな多肉ちゃんと。
左:オルビキュラータ (コチドレン属)
右:ペペ ニパドラ(お世話係さん産)
この恐竜愛嬌があって好き
P1080593.jpg

ハオルチアと。
冬には室内管理の子。
こんなラックで窓辺に置きたい。
P1080591.jpg
お子ちゃまいます
P1080592.jpg

葉挿しっこちゃんと。
評判のよかった100均プラ鉢リメイクです。
P1080588.jpg
ドンドベビーがめちゃかわいいよ。
黒いわんちゃん、見えないね。
P1080590.jpg 

お世話係さんのサボ&ゆぽぽさんのガガイモ
寒くなりようやく部屋の中に入れました。
P1080587.jpg
MARRY26さんのリメ缶に入れて
みんなとコラボ
P1080586.jpg
以上4種類のラック完成しました

お昼からゆっくり納品に出かけたら。。。
ガーーーン
雨でBONBOTANYさん、お休みだったぁ
仕方ないから100均寄って帰りました。
ブログチェックしてから行けばよかったなぁ。。。

またHBのおまかせ食パン焼きました。
cuocaの簡単食パンミックス粉
気に入ってます。
P1080581.jpg 
今回はブリオッシュ風
やっぱり焼きたては美味しいね
P1080582.jpg

雨はたいくつだね~
掃除する気にもならないから
早めの更新でした~
読んでくれてありがとう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 



スポンサーサイト

Comment

(*´∀`*)☆ 

色んな形で作ったね~♪
冬場…こんな可愛いラックを窓辺に置いて
多肉を眺めたら ニヤニヤだよね(*≧艸≦) ☆

そうそう、今日haminさんの例のアレが
届いたんだけど
『ろみたんさんも頂いてたんですヨ~』と
お名前出してます。
いっつも無断でゴメンね(*≧艸≦)
↑今更過ぎるよね…

  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.11/09 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

そうなの、全部形を変えてみたよ~♪
売れ残りは私が使う! ←断言!!

ほんと!アレやっと届いたの?
早速見にいきまーす(*^^)v
あ!名前出し、OKですよ♪
かわいいのでビックリだよね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/09 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

カッコイイ~コタチ♡ 

JUNKラックどれもすごいカッコよくできたんだね~(。◠‿◠。)ラックに付いてるラベルもイイ感じにJビンテージ感が出てて好き~♡
それにラックの木!!!筋肉痛になるほど頑張っただけあってステキ・・・
今日はアップで写ってるから質感までよくわかるなぁ~♡

え~♡100均のリメ鉢カッコいいね~(° ꈊ °)✧キラーン
このJUNKラックにピッタリ合ってる~♡

例のあれ!!・・・ろみたんさんもハラハラしてくれてアリガトネ♡
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2014.11/09 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは! 

わーいヽ(^o^)丿
センス抜群のhaminさんに誉めてもらったよ~♪
ありがとう(*^_^*)
雨で外写真が撮れなくてガッカリしてたんだけど、
うれしいよ!
筋肉痛が早く治りそう?!

100均のリメ鉢、MARRYさんならどぅなるのか
楽しみだね♪

例のあれ、見た見た!!
めちゃかわいッス☆
上から下まで3往復はしたよ(*^^)v
女子力ハンパないし。。。
私の送りつけたミニトマトパックが恥ずかしくて(泣)
今更だけど、ごめんよぉ。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/09 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(^^) 

微妙に違うラックたち、
どれもいい仕上がり〜素敵にディスプレーされてる〜笑
パン美味しそう。。。焼きたていいよね。
うちにもホームベーカリーまえあったんだけどしばらく使わなかったら、中がすごいことになっちゃって処分しちゃった(-。-;
最近安くなってるからほしいものの一つです笑
  • posted by ngarden 
  • URL 
  • 2014.11/09 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ngardenさん、おはよー! 

そうなんです。
木の節とか、割れたところをそれぞれいかすように
組み合わせたら同じものが作れないの。
その方が作ってても楽しいです。

焼きたてパン、つい食べ過ぎてしまいます。。。
夏場は一度も焼かないけど、
これからの季節シチューとかに合うし、いいですよ~♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/10 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
昨日は雨でフリマお休みやったんかな?

ブリオッシュ美味しそう!
私だけ違う視線のコメントやね(;´▽`A``

クオカのってネットで買ってるの?
私、ミックス粉って使った事ないねんけど、美味しいんやね(*^_^*)

今日は学校休みなん?
何や息子信じられへんから・・・(笑)

テストまで、もう直ぐなようで長いな・・・
早く終わってほしいわ(;´▽`A``

  • posted by あっこりんママ 
  • URL 
  • 2014.11/10 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー(*゚∀゚) 

JUNKラックおしゃれすぎるー(*´∀`*)

出窓に飾ったらずっと眺めてられる(^m^)
お部屋が一気におしゃれになりそうですねーヽ(^o^)丿

パン美味しそーー(*´ω`*)
焼きたて食べたーい♪
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.11/10 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこりんママさん、こんばんは! 

昨日は雨でお店が閉まってたよ。。。
なんだか時間空いちゃって(^^ゞ

ブリオッシュも美味しかった!
というか、ママの作る方が断然美味しいと思うけど、
私、ムリだし。。。
今日のソフトフランスもいいなぁ~(*^_^*)
クオカのは近くの生協(スーパー)で買ってるよ♪
たまにしか作れへんから、材料の賞味期限がね。。。
ミックス粉だとその辺がラク(*^^)v

今日は学校休みです。 代休やで~
土曜日にうちの子は地学選択で教育研究会の授業があったんです(汗)
R君はお休みだったと思うよ!
信じてあげてぇ~(^^ゞ

金曜日の音祭の出番が3年の中では1番最初らしいよ!
1時ころじゃないかな?
そのとき会えるね♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/10 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛ちゃん、 こんばんは! 

ほんと(゜o゜)
ラックおしゃれに出来てるぅ?
いつもこんなのでいいのか、不安いっぱい(-_-;)
うれしいコメントありがとう<(_ _)>

パン、焼きたては美味しい♪
夏は一度も焼かなかったけど、冬は頻繁に焼くよ~!
あっという間に食べてしまった。。。
コレってやばいよねー(^^ゞ

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/10 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。