多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

デコさん便、いただきました~♪

いつも仲良くしてもらってる
強運の持ち主?、デコさんから何やら大きな
ものが届きましたよ~。
ハイ ドーーーーン
みんな使ってるぶるぐり。さんのラベルが
いっぱーい
P1080809.jpg
うしろにもペッタン。
P1080808.jpg 
笑顔のサンタさん。

ネームラベルも~P1080811.jpg P1080810.jpg
じゃ、多肉ちゃんから紹介ね~。
いつも字は達筆
P1080818.jpg
大きな葉がついたまま元気に届きました。
P1080815.jpg
こんなに葉っぱがまん丸なんだね~
かわいすぎ
P1080814.jpg
コレ、前にいただいた葉を挿してたら、
根っこだけ出て、台風で飛んでいったの
今度は立派に成長したのを下さったよ
根っこつきで安心
P1080830.jpg
その時に一緒に入ってたメイゲツさんも
まだこんなのです のんびり~
一応、根っこは確認済み
P1080831.jpg
そうそう、すんごく大きなプロリちゃん
ブログに書いてらしたけど、ほんとにデカイ
比べてみて!! だって。
P1080812.jpg
はーい、うちのはこんなん。。。
決して遠近法ではなくて、
ちゃんと並べて撮ったのよぉ。
同じ種類でこうも違うんですね。
さすがぁ
P1080834.jpg 
今回のメインはコチラでした。
デコさんブログで見たゴミ箱缶、実際は
すごく大きかったのでビックリしたよ
P1080823.jpg
こうやって見るとパイン缶だって
わかりやすいでしょ
P1080819.jpg
ちゃんと底穴まで空けてくれてて、
お父様ウマすぎ
P1080822.jpg
ラベルも底敷き網も入れてくれてる。
どの色貼るか迷うなぁ。。。
というか、何色塗ろうか
このまま放置して、リアル錆び缶にするか
妄想するよね~
P1080820.jpg
しかも、しかも、ムーミンのお菓子まで
入れてくれてるのよ
完璧でしょ
P1080827.jpg
またしても私、わらしべ長者になってマス。
デコさんブログで出来上がった作品も
チェックしてみてね  デコのぼこっと

デコさん、お父様 本当にありがとうございました~




ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

無事に届いてよかった~♪
名前付きのプロリを買ったのにな~? 似てないね~!!
先住の名無しの子の方が、やっぱプロリっぽいねぇ~(。ゝω・。)ゞ

玉葉は、増えるまで待とうかと思ったけど
ぽろぽろ落ちるだろうから先に送った~♪
いっぱい増やしてね(。ゝ∀・)b

あれ? ゴミ箱缶大きかった!?
友達には、思ったより小さいって言われたのに~(。 ゝ艸・)
ろみたん色のゴミ箱缶楽しみにしてま~す♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.11/28 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、ありがとう! 

ねー!プロリちゃんの違いがすごいよね~♪
どちらも好き!

玉葉ちゃん、コロコロでかわいい♪
増やしまくるよ!

ゴミ箱缶、大きいよ!
木の部分がすごくしっかりしてて、さすが家具職人さんだね。
ろみたん色?
うーん、悩むなぁ~♪
楽しみながら考えまーす。
ありがとうね(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/28 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~~♪
ろみたん(卒業宣言、乗っかります!)も
頂いたのね~~(*≧m≦*)
受け取ったのが夜だったので
私のブツは、明日ね♪♪
お揃いで嬉しいね♪
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.11/28 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

((・´∀`・))ンフッ♪ 

いいね~♡
ホントになんか大きそう・・・ていうか 立派ヾ(≧∀≦*)ノ〃
さすがお父様!!素人ではこうは真似できないわ~

私は朱色頼んじゃった♡♡
ろみたん色も楽しみだわ~ヾ(*´∀`*)ノ

プロリちゃん・・・遠近法にしか見えない( *´艸`)クスクス
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2014.11/28 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

うんうん、ろみたんでヨロ(*^^)v
MARRYさんも、haminさんも!!!
みんなおそろなのねぇ~♪
うれしい、うれしい☆
デコさんパパ、すごすぎるね~!
娘の言うことには逆らえないってかぁ~?
明日、楽しみにしてるよ~~♪
製作もがんばってね(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/28 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは! 

ほんとぉ~♡
結構ずっしりで驚くよ!
素人ではムリ。お父様作家さんデビューしたらいいかもよ(*^^)v
みんなオソロでうれしいな♪♪

あら!色のオーダーあり?
じゃぁ私、皆さんの見てから決める!
でも、たぶんブライワックッスに頼っちゃうかなぁ~(^^ゞ

立派すぎるでしょー! プロリちゃん・・・
なんかデコさん特製の薬物やってるのかも??
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/28 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

\(^o^)/ 

こんばんは(#^.^#)ろみたん(ちょっと恥笑)

私もデコさんからいただきました(o^^o)♪
色を塗る前はこんなんになってるんだね。
作りがよりわかる~(´∀`*)
どんな風になるか楽しみにしてまぁす♡
あっ、ソリー素敵な発想だね♪
クリスマスに向けてなんかコラボできそう(笑)
  • posted by ngarden 
  • URL 
  • 2014.11/29 03:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはー!
すごいすごい!(*≧∀≦)ノ

例のプロリフェラ
大きい~!!多分うちの、
あれと、同じくらいです。
デコさんからのは、
綺麗なロゼットですね~(*´Д`人)

パイン缶!もう、
パイン缶には見えません(笑)
デコさんのお父様素敵すぎます(●´ω`●)

これから、どう変化するか楽しみです♪
  • posted by ぶるぐり。 
  • URL 
  • 2014.11/29 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ngardenさん、こんばんは! 

わぁー!デコさん、何人の方に送られたんでしょうね~。
お父様のご苦労が。。。
でも、みんなでオソロ嬉しいね(*^_^*)

*******************

ここで、ngardenさんのブログを見せてもらってました。
すごい!かわいく塗られてる(゜o゜)
アップで撮ってくださってるので、今度私が塗るときの
参考にさせてもらいます♪ ヤッタネ!!
ネームタグの柿ちゃんもかわいい(*^_^*)
デコさんの気遣いだね~!

ソリ、おもしろいでしょー(^_^;)
サンマ缶食べて、一家に一台ぜひ作ってみてねぇ♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/29 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

お返事遅くなってごめんなさいねぇ!
ほんとに、例のプロリフェラちゃん、デカすぎだよね♪
デコさん特製ドリンクでもやってるんじゃない?疑惑だよね。
そうだね、綺麗なロゼットは見てて飽きないよ~

前にパイン缶のリメイクを載せてらしたけど、
実際着色前に見たら、パイン缶だー!って納得したよ。
お父様、神業です(*^^)v
これから? 楽しみ??
あ、ろみたん色ってやつね(^_^;)
ぼちぼち考えますぅ。。。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.11/29 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。