多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

POP SMILEのMARRY26さんに会いました♪

今日はいつも仲良くしてもらってる
多肉カテ人気者 MARRY26さんの
イベントに行ってきました~

大阪の四天王寺って子供の関係で近くまで来てるけど
ここに来たのは初めて
P1080949.jpg

お天気はまずまずです。
いろんなお店がありました。
P1080948.jpg 

そして、一番にPOP SMILEさんへ
P1080941.jpg

サプライズで行ったのでMARRYさんは
私に気づくはずもなく、
丁寧に作品を紹介してくれましたよ~
とってもかわいい声なんです
P1080942.jpg 

MARRYちゃんと言えば、リメ缶もいいけど、
タマカラ~
初めて見た かわいさに感激 
P1080943.jpg 


コレ、デコさんチランジア看板娘。

P1080944.jpg


MARRYさんは仲良しブロガーさんからの
応援グッズをたくさん連れてこられてました。
P1080946.jpg

見えるかな?
2人ともバッグにぶるぐり。さんブローチ
つけてたので、記念に
haminさんのどんぐりちゃんと一緒にね
P1080945.jpg

なんだかんだと弾丸トークが続き。。。
あっという間に一時間ほど ←どんだけ~(古い笑) 
周りのお店が片付けだしたので、
あわてて失礼しました~
長居しちゃってごめんなさいねぇ。

そして、今日わかったこと
MARRYさんのPOPでカラフルなリメ缶は
ご家族の仲良しに支えられてるってコトなんです。
優しそうなご主人様と2人のイケメン男子。
ふつうさぁ、一緒に来てくれないよぉ~
うらやまちい(泣)

さっさと戦利品いくね
P1080950.jpg

画像暗くてごめんなさい
ファンキーピクニックとネコ缶
P1080951.jpg

うしろすがたもかわいいの
P1080953.jpg

車、車
P1080952.jpg

これもうしろから
P1080955.jpg

ピンクのリメ鉢
P1080956.jpg

めちゃくちゃカワイイ
雑な紹介で申し訳ないけど、植えてから
キレイに撮りなおしますね~
 P1080957.jpg

そんなMARRYさんって、文章からすると
テキパキガールさんかと思ってたら、
水玉の服着たカワイイ方でしたよ~ 

MARRY26さんのブログはコチラ
  
POP SMILE
     
もぅ、今日のアップ終わってるし。。。
さすが、やっぱり仕事が速いわぁ
以上、のんびり、ろみたんレポ終わります。

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 





スポンサーサイト

Comment

こんばんは!(ただいまでーす♪) 

MARRYさんからの
コメントで知りました><*
凄くうれしいです!!!

ブローチ使って下さって、
記念写真にまで登場しちゃって
私、幸せ者です^^@

素敵な日の記念日に、
私がちょびっとでも携われた瞬間?!
ありがたく思いました^^@ノ

可愛いリメ缶沢山ゲットされたんですね☆
これからのブログ記事が
ますますにぎやかになりそう♪
楽しみにしています^^@ノ
  • posted by ぶるぐり。(blugri) 
  • URL 
  • 2014.12/07 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

゚+.゚ポッ(o´∪`o) 

今日はアリガト♡
ホント行きたかったよ~・・・お二人に会いたかったよ~♡
今度は絶対行くよ~( *´艸`)
私もハグしたかったもん~(〃゚3゚〃)┣¨

ろみたん♬の記事でMARRYちゃんの事を想像して、
MARRYちゃんの記事でろみたん♬の事を想像したよ♡
その結果お二人とも、ホンワカした可愛い人なんだろうなってヾ(*´∀`*)ノ

それと、この写真♡大感激したよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんて優しいのよ~・・・
こんな粋な事してもらって、
も~ね~~~♡心がポカポカ♡デス


それにしても、MARRY缶たくさん手に入れたね♡
羨ましい~♡
寄せなくてもコレクションしてもでもいいぐらい可愛いね♬

ホントに今日はろみたん♬朝からご苦労様
ゆっくり休んでね♡
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2014.12/07 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、おかえり~! 

こちらこそ、2人でおそろのブローチ、嬉しいね♪
と思わずテンションあがりましたよ~!
ありがとうございます!!!

もしMARRYさんもつけてたら
写真撮ろう!って決めてたの♪
打ち合わせ一切なしなんだから~(*^^)v

リメ缶、もっと買っとけばよかったと
後悔しながら帰りました。
置くとこないのにね。。。
ココだけの話、めっちゃお買い得なのよぉ~オクサン!
きっとプレゼントしても絶対喜ばれるよね♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/07 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

hamin姉さん、こんばんは! 

いえいえ、昨夜はごめんね。
二日酔いはいかが?
午前2時に
「今、帰ってきたよ。」のコメント、びっくりしたよ~。
どれだけ飲んでんのぉ?っとMARRYちゃんと盛り上がり、
それから「hamin姉さん」と呼んでました(*^^)v ウヒヒ...

すごいでしょー!MARRYちゃん皆さんからの
応援グッズ持参だよ~♪
リメ缶だけでいっぱい、いっぱいかと思いきや、
すごい気遣い&余裕でしょ~涙

MARRY缶、もっと買えばよかった(汗)
これだけ買っても、まだ欲しい!!
もぅ中毒だよね。。。コワイ!!!
またぼちぼち植えるのが楽しみ♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/08 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

大興奮のイベントになったみたいだね~♪
ろみたんやるぅ~(σ*'3`)σ

ブログ読むだけで、その場の情景が。。。(*≧pq≦)

リメ缶もいっぱいGET!! しかも日村~!!
グッドチョイスぅ~♪ (*≧▽≦)ノシ)) ろみたん笑かしすぎぃ=3

チラちゃんも登場してるし♪ ありがと♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.12/08 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

そうだよ♪
めっちゃ楽しかったわぁ~!
同じ多肉ちゃんを好きだってことで
こんなに繋がることができるんだね~(*^_^*)

ふふふ。。
日村、もうちょっとで買い忘れるところだったよ~!!
アブナイ、アブナイ(^_^;)
コレは買わなくっちゃ~!

チラちゃん、ド真ん中で看板娘(*^^)v
ほかにもイロイロ置き換えたりして楽しんでたんだって♪ 
MARRYちゃんってかわいいね♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/08 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。