多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

hamin姉さんからのクリスマスプレゼント♪

今日もまたまたサプライズです。
最近多すぎますよ~

この前、デコさんブログで見せてもらった
haminさんのステキ便がうちにも
やってきました~

Merry Christmas
 P1080958-2.jpg

中身はこんなにどっさり
ラッピングがカワイイの~
P1080959.jpg

テカッてて見えにくいけど、
手作りですよ~
キレイな写真はコチラ見てみて~
    ↓
*カラフルな日常*
P1080969.jpg 

しかも多肉ちゃんまで
私のブログでわざわざ検索して、持ってない子を
入れてくれました。
なんて気配り
P1080961.jpg 

開けてみますね
P1080965.jpg

下の紙もすごくかわいいイラスト
すべてツボ
 P1080964.jpg 

初めましてのロッティーさん 
かわいい、かわいいって連呼
P1080962.jpg 

これが噂のplants工場かぁ
中にはパープルヘイズ・ロッティー・
スプリングワンダーのベビーちゃん入りなの
P1080960.jpg

1号機のデコさんはすでに稼動されてます。
P1080968.jpg

このピック、高島屋さんの袋に入ってた 
hamin姉さん、お酒だけじゃなくて
お買い物も太っ腹だわぁ~
P1080966.jpg  

前にボンボタさんで入手したミトンサンタさんピックと
同じシリーズだったよ。
早速ピタオちゃんのカラフルリメ缶に挿しました
 P1080971.jpg

2号機も稼動
haminさんコーナー
 P1080977.jpg 

多肉ちゃんは昨日うちにきたMARRY鉢にコラボ
右はデコさんからの頂き物で
まだビニポだった子たちを植えました。
マステもネームプレートに利用
 P1080976.jpg

ここだけやたらPINK
女子力アップだよ~
P1080974.jpg

デコさん苗、ここにもいます。
 P1080978.jpg 

おしまいは、お気に入りタマカラ
ちょうど何を植えようか考えていたところ
だったので、グッドタイミング
めちゃくちゃカワイイ
 P1080972.jpg

最近本当に嬉しいことが多すぎて
皆さんとのご縁がもてた多肉ちゃんに感謝
今日は完全に自慢ブログになっちゃいましたが、
最後まで読んでくれてありがとう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

スポンサーサイト

Comment

ヾ(≧з≦)ゞブッ 

ろみたん♬!!・・・hamin姉さん使ってるしヾ(´ε`;)ゝ…アハハハ
いや~なんか可愛く紹介してもらって照れちゃうよ~
ろみたん♬ちのお庭・・・クリスマスモードで可愛いね♡
いろいろコラボしてもらってうれしいなぁ~(o´∪`o)

・・・・でも、やっぱり金曜日の朝にバタバタして送ったから、
先ず、お手紙入れ忘れ、
plants工場のロッティーではなくレモータ―でした・・・ゴメンね
しかも、MARRYちゃんのリメ鉢にINしてもらったのはとっても嬉しいけど
マステんの字・・・巻いてるまま書いたから・・・
汚いやん+.(*ノェノ)゚オハズカシイ

それにしても、さっそく2号機も稼働してくれてる~♡
ろみたん♬仕事早いね~

それと、これは白牡丹ちゃんと可愛いピックのお礼でもありますよ~♡

  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2014.12/09 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

きたぁ~!! haminさん便~ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱかわいいよねぇ~♪ 
ろみたんのニヤニヤ顔が、私にもみえますよぉ~!!
plants工場 2号機稼動したねぇ~!!(。ゝ∀・)b
MARRYさんの鉢に、うちの子たちも植えてもらってうれしそうだわ~♪
あっという間に大きくなるぞぉ~!!

そうそう!! 玉葉も、そのうち赤くなると思うよ!!
先っちょは緑だけど、寒さにつれて赤くなってきてるから!!
これからが、楽しみだね~o(*>▽<*)o
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.12/09 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

こんばんは~( ´艸`)
昨日、イロイロブログ巡りしたのに
肝心のろみたんの所にコメント残し忘れ(゜д゜;)!
ゴ・ゴメン…

そしてそして
さっそく鉢に植えてくれてるのね♪
ホントにピンクコーナー、女子力ハンパないね♪
マステの旗もカラフルで素敵~~(*´∀`*)!

それにしてもhamin姉さんのサンタ便
可愛い~♪♪
どれもカラフルなんだけど 柔らかい色使いで
ホンワ~カ素敵な作品なんだよね~!
ろみたんとイメージが通じるんだけど♪♪
だから仲良しさんなのかな~( ´艸`)?
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.12/09 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にぎやかなブログ記事♪♪♪

可愛い多肉ちゃん&グッズで
すごいあふれている❤❤❤幸せオーラ

ろみたんさんのご自慢ブログなのに
なぜか気持ちが明るくなる私www
多肉ちゃんと素敵グッズのマジックですね~><*

ろみたんさんの、ソリが
多肉・・・
(プレゼントを詰めたサンタのソリに見えてしまう。)
12月にぴったりの雰囲気ですね❤
  • posted by ぶるぐり。(blugri) 
  • URL 
  • 2014.12/09 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

hamin 姉さん、こんばんは! 

昨日は携帯で到着メールを送ったけど、コメ伺うの忘れてました!
ごめんね~アップこんなんで。。。
もっとカワイイのに写真がちょっとね・・・
でもたくさんコラボできてよかったよ~♡
ほんとにイロイロありがとう♪

plants工場のんやっぱり、レモータだったのぉ!
ロウガンにはこんなロッテイーもあるんだ(゜o゜)って思ってました。
マステの字・・・まるで酔っ払って書いたみたいだから
あえて、そのままにしておきました~(*^^)v ヤッタネ!!
いつも見るたび笑っちゃうねん(爆)
おかげさまで笑顔ですよ~!

さっそく2号機、稼働したけどね、デコさんみたいに
マメじゃないから釘ピックはそのままブスって挿したよ♪
かわいいわぁ~♡

だーかーらー、お礼が多すぎますって(汗)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/09 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

haminさん便、きたよ、きたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
すごく盛り沢山でビックリだね~♪ 
センスのよさを感じます(*^_^*)

plants工場 2号機稼動したよ~!!
ここは早めにしないと成長に差が。。。(゜o゜)
楽しみだね(。ゝ∀・)b
みんなピンク鉢で張り切ってるよ~♪

玉葉、赤くなるんだ!! ウレシイ♪
アズさんちのが真っ赤だったから、同じなのかな?って思ってたの!
楽しみだ~o(*>▽<*)o
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/09 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

いいよ、いいよー!
私とはたっぷりお話できたし、ひさびさにブログ巡り
楽しんでるなぁ~♪って思ってたのよ(*^_^*)

そうなの!早くも鉢にイン♪
偶然だけどhamin姉さんにもピンク缶をいただいたので
みんなでコラボっちゃいました♪
このコーナーの前で1人ニヤニヤ~ですよ(*^^)v 

ほんとにhamin姉さんには毎回驚かされるよ~♪♪
ますます人物像が気になるでしょ~!
え!私と??
まさかぁ。。。姉さんの太っ腹にはかないません(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/09 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

すごいでしょ~♪♪♪
haminさんって、センスに溢れてるよね~(*^_^*)
幸せオーラ、届きましたか??

ほんと?(゜o゜)
気持ちが明るく??
それならブログ書いた意味あるやーん♪ ヤッタネ(*^^)v

ろみたんさんの、 ←そうそう、じゃまくさいから「ろみたん」でええでぇ~!!
このそりに乗ってる赤い缶の寄せ植えは
haminさんが作ってプレゼントしてくれたものなんです☆
ほんとに12月にぴったりだよね❤
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/09 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。