多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

体育大会

         6月3日 子供の体育大会を見に行きました。
         すごくお天気がよくて気持ちいい一日でした。

         緑がきれい! こんな競技場でできるなんて
         子供たちは本当に恵まれています。
         私も久しぶりにママ友とたくさんお話できて楽しかった(^o^)
         本当に子供の話はネタがつきませんね・・・

         うちのミョウガです。
         100均で買って植えっぱなしだったのに結構のびています。
         でも、2年は収穫できないそうです・・・残念

         このところ、多肉ちゃんのがんばりはすごいです。
         根っこがたくさん!どこに植えようかな~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。