多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ワイヤーピックとBONBOTANY♪

今日もまた寒い一日でした

朝からできあがったワイヤーピックを持って
BONBOTANYさんへ行ってきました。
昨夜、作った小さなおうち
P1090040.jpg 

すごく曇ってて、せっかくのアドバルーンが。。。
アドバルーンって言う言葉が見つからず、子供に
これナンやったっけ?と尋ねたら一呼吸おいて、
「たまねぎ。」っと。。。
これら2つは消しゴムはんこの本で載ってた
絵を参考にして作ってみました。
P1090039.jpg

前に作った分と合わせて~
ピック納品久しぶりだなぁ。
P1090041.jpg 

めっちゃ寒い中、Reoちゃん元気でがんばってたよ。
今は、オーダー寄せ植えが多くて
お店にはお渡し前の完成品がたくさん
P1090042.jpg

見てるだけでも楽しくなるね。
コレ、うちの近くのおしゃれな美容室のです
 P1090043.jpg

これは開店当初からある巨大寄せ植え。
花芽が伸びてるぅ~
P1090044.jpg

ルビーネックレスのプリプリがすごい
 P1090045.jpg

こんな変わったのも。。。
これぞ、Reo魔ワールドやね
P1090047.jpg

あんまり長く話できなかったけど、
Reoちゃんパワーと多肉ちゃん見て
楽しかったなぁ~
そして、またワイヤーがんばろっと思ったのでした

読んでくれてありがとう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヽ(^0^)ノあどばるーん!

知り合いが、先月気球に乗ったのですが
お写真見せてもらって、
気球にも見えますよー♥素敵可愛い!

ルビネのムチプリワッサーすごいですねっ
Σ(゜Д゜)見習いたいです


  • posted by ぶるぐり。 
  • URL 
  • 2014.12/15 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

お~!! 新作ぅ~♪
アドバルーンかわいい!! ちょっとランプにも見えるけど(*´pq`)

あっ!! 立体的にしても可愛いんじゃない?
でも、作るとなると結構大変か~(。ゝω・。)ゞ

Reo魔ワールド!! いいねぇ~♪
あの四馬路が。。。!! すてきぃ~(ノ`・∀・)ノ
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.12/15 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

イエーイ!アドバルーンに見えましたかぁ(*^^)v
ぶるぐり。さんのお知り合いが気球に乗られた?
すごい♪
私の周りじゃそんな人いないよ~
一度でいいから乗ってみたいなぁ♪
ただし、春か秋にね。。。

ルビネのムチプリ、見事だよね♪
ほんと、見習いたいよ(~_~;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/15 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

はーい! 新作だよ~♪
アドバルーンに見えたかな?
実は飛行船も作ったけど、なんだかヘンなの。。。
今度もう一回挑戦するよ!
立体的にかぁ。。。
難しそうかも(~_~;)
球の立体はバランスとるのが結構難関なのよ。
今は、おうちの立体をイロイロ考え中。
また出来たら見てね♪

そうそう、四馬路がほんと可愛かったよ(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/15 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、お早う御座います! 

たまねぎ、、、ですか(´∀`*)笑)
息子さん、発想が豊かですね^^
我が家のオッサンも、トレーに入った多肉の画像見て、「御節?」って言ってました。。。
ピック作るの楽しいですよね^^
色んな事を少しずつやってなかなか進まないけど、頑張りま〜す♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.12/16 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう~((・´∀`・)) 

お家カワイイ~
新たな挑戦に踏み出したのね♡・・・前からやってた??汗
立体って難しそうだけど、よりカワイイねヾ(≧∀≦*)ノ〃

バルーン・・・見えるけど、ピックの曲線が直線だと
バルーンを強調できるのかなぁ~って見てたんだけど(*´pq`*)ムフッ

私も四馬路・・・欲しい~♡
なかなかないよね~
もし、ボンボタさんで売ってたら声かけて欲しいなぁ~
ヨロシクねろみたん♬
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2014.12/16 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´ε`*) 

ボンボタさんのブログで見たけど
ろみたんの所、雪が降ったの~~?
寒いね~~(゜д゜;)。

奈良は風だけで
雪はまだだけど!
暖かいお部屋で、新作ワイヤー頑張ってね♪
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.12/16 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんは! 

フフフ、御節。。。
だってキレイに並んでるもんね~♪
美味しそうに見えたのかな?
そうそう、久しぶりのピック作るのは楽しいよぉ^^
お世話係さんもイロイロ製作がんばって〜♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/16 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは! 

そぉ?お家カワイイかなぁ??
もう少し大きいサイズで前に作ったけど、今回はミニシリーズで
お手ごろ価格に~っと思ってますよ。
だって、お値段出すなら多肉狩っちゃうでしょ(汗)
あー、現実的だわぁ。。。

四馬路、レジのトコに置いてて、みんなガンミだよ~♡
そう?ナイの??
じゃぁ、今度行ったら見ておくね~
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/16 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

ヒェー(゜o゜)
雪が降ったの~~?
知らなかった。。。
今日は早くから雨戸閉めて外の状況わからない。。。
冷えてるんだね~(゜д゜;)。
ボンボタブログ、見てくれてるのね、ありがとう♪

うん、うん、!
ワイヤー頑張るよ♪
明日はもっと冷えそうだから、MARRYちゃんも気をつけて~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/16 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。