多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ワイヤーで教会♪ & リトさん被害

今日もすごく寒かった~
朝から雪が舞ってたけど、積もる雪じゃなかったよ。

またぼちぼちワイヤーワークやってます
寒いからコタツでね~
クリスマスも近いので、教会作ってみました
カワイイって自画自賛
なので先日ステキなプレゼントを送ってくれた
ある方におひとつ発送済み
P1090065.jpg 

これは失敗作の車。 小さすぎた
バランス悪くてボツにしようと思ったけど
デコさんのむっちり三日月ちゃんのところに
電傘ピックがあったのを思い出し
挿してみました。
このピックはボンボタさんで買ってきたお気に入り
カラフル~
P1090063.jpg 

これも試作品
お世話係さんにいただいたボードにぴったり
P1090061.jpg

そして、気になるリトさん被害。
お昼間、日光浴してたリトさんの発泡スチロールを
夜になったので中に入れようと見たら、
あれ
なんかヘン
P1090070.jpg

落ちてるしぃ・・・
なんで・・・
だれ???
P1090069.jpg

そういえば、今日鳥が飛んできてるなぁって
思ってたんだけど。。。
つまんでみたらマズくて吐き出したって感じ
ひどいよ~泣
明日からは上にビニール貼ります
P1090068.jpg  

リトさん、だいじょうぶかなぁ。。。

明日はいい天気になりますように~

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

(;д;)ギャー!リトさん!!!

鳥は好きですが、これはっこれはっ
泣いちゃいますね。゚(゚´Д`゚)゚。

無事に回復すると良いですね(″ノдノ)

飛行船ピック可愛い~(´∀`*)

私頂いたピック、
今ミシン台の前の壁に
フォトフレームと一緒に飾ってます(*´艸`*)

息子が、車あるよ車~
って、気になるみたいです(´∀`*)ウフフ
  • posted by ぶるぐり。(blugri) 
  • URL 
  • 2014.12/18 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

泣くやろー!リトさん!!
たぶん鳥だよねぇ。。。
近くにキヌサヤを植えてるんだけど、もしかしてこれと
同じと思ったのかな?
明日、キヌサヤをチェックしてみます汗
回復してほしい!!

飛行船ピック可愛い?
じゃぁ、もうちょっと上手に作って商品化、決定(*^^)v

車のピック、小さすぎましたかね。。。
自分で使ってみて、後悔(~_~;)
ごめんねー。
私がファンの息子ちゃんが気にしてくれてるの?
ヤッター♪ うれしいなぁ♪♪
またやる気になれるよ~!

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/18 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

こたつでワイヤーワーク、良いですね♪
お世話係もやりたい事たくさんあるけど、時間がなかなか取れなくて途中になったまま。。。
電球のピック、可愛いですね^^

(;´д`)あぁぁあ・・・
リトさんが、、、大丈夫かな?
お世話係も去年だったか?コノさんクチバシで挟まれた後が、、、
鳥もエサ探すの必死だね^^

今朝はいくつか土が乾いていないお花の鉢が凍ってました!
今までは偶然か?見た事なかったのでビックリ。
すごい寒いですよね。。。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.12/19 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´∀`*)☆ 

教会可愛い~♪
お家シリーズと2~3軒並べたら
キュートだと思う!!

今思ったけど、屋根の部分に
太い毛糸とかぐるぐる巻いたらどうかなぁ?
赤い屋根、青い屋根のお家…って可愛くない??
思っただけだから
実際やったらイマイチ…とかかも(*≧艸≦) ゴメン。

  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2014.12/19 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

うわぁ~!! リトちゃんどうしたぁ~<( ゚Д゚;)>
ほんと、鳥って突然こんなことするよねぇ~
無事に復活してくれること願ってるよぉ~リトがんばれぇ~!!

ワイヤーの教会!! かわいいヽ(≧▽≦)ノ
ついでに、いろんな建物も作っちゃう!?

そうそう!! 電球ピック。。。 実はいま作ってるんだ~♪
でも、じみ~に茶色に塗っちゃったぁ~(。ゝω・。)ゞ
カラフルにするのもいいねぇ~♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2014.12/19 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

外はあんまり寒いからワイヤーワークにちょうどいいね♪
でも時間がないなぁ。。。
最近、お世話係さんも畑に出かけたりして忙しそうだもんね。

今日、リトさん以外にも被害者が、、、
そういえばお世話係さんもやられたって書いてたね。
鳥には困ったもんです(汗)

ほんとに今年は特別寒いね。。。
掃除やる気がしないよ(-_-;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/19 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYさん、こんばんは! 

わーい! 教会可愛いですかぁ~?
そうそう、私もお家たくさん作って並べたいの♪
実は絵は描いてあるけど製作時間が。。。

ほんまや!屋根の部分に毛糸♪♪
絶対かわいい~! 発想が柔軟だわぁ~。
アイデアありがとう(*^_^*)
やってみるね~!
MARRYちゃん、さすがPOPだね(*^^)v

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/19 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

うぇーん(;_;)リトさん、ピンチなんですぅ~!!
きのう鳥が来てるの見て、かわいいな!って思ってたのに、
まさかこんなことになってるとは。。。
応援ありがとう♪
復活してくれるかなぁ。不安です(泣)

教会、かわいい?
やったね~ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり、いろんな建物いるよね~!
MARRYちゃんにもアイデア出してもらったから
週末作りたいなぁ(*^_^*)

電球ピック、もしかして「とんかちさん」の?
これはね、ボンボタに置いてるgumi母さんのピックなんだけど、
その方は、とんかちさんから教えてもらったそうだよ~♪
見てみて → http://ameblo.jp/gumi-yuzu-39/entry-11788980626.html
私、他にも鳥の巣のピック買ったんだけど、
もったいなくて使えない。。。汗
今度アップするね~♪
デコさんのも、どんなのか見てみたいわぁ!
楽しみにしていまーす(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2014.12/19 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。