多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ゴミ箱缶の完成とまさかの。。。

昨晩、いつものように11時くらいからパソコンに
向かってたら、どうも機械の調子が悪くて
ブログの更新どころか、コメントのお返事も
できませんでした。
ゴメンなさいネ。。。

今日は大丈夫みたいです。
よかった~

そうそう、デコさんにいただいたゴミ箱缶が
やっとのことで完成しました
いただいたときはこんな感じ
P1080823.jpg

色は塗ってたけど、ラベルをなくしてしまい
再度送ってもらうという不始末。。。
イロイロ送ってもらったなかで
この色にしました
P1090354.jpg

木のふし目をいかすよう、ブライワックスで
仕上げて磨いています。
P1090367.jpg
 
重ね塗りしてたら、だんだん色が濃くなりすぎたよ
P1090366.jpg

たくさんいただいたからうしろにも
赤いのを貼りました~
P1090361.jpg

何を植えるか もうしばらく悩みます。
とにかくデコさん、ありがとう
P1090364.jpg

そして一緒に色塗りしてたリメ鉢があったので
前にぶるぐり。さんにいただいた
ラベルを貼ろうと探してたら。。。

えーーーー
P1090345.jpg

ハイ、もぅお気づきですね~
なぜかココにデコさんラベルが入ってたの

まさか!! ←今日のタイトル(汗)

自分では全然記憶がないんです(泣)
P1090346.jpg

無事リメ鉢が完成しました
カワイクなったかなぁ~
どうもお騒がせいたしました  
 P1090362.jpg 

お口直しにかわいい多肉ちゃんを~ テヘッ
P1090340.jpg  

父が初釣りに行って、大きな太刀魚を釣ってきたよ~
P1090368-1.jpg 

ほんとに最近ボケてて、今朝は右目用のコンタクトを
左目にはめて、
「ナイ、ナイ。。。」っと大騒ぎ
こんな私ですがヨロシクお願いします

    

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
                             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 
 

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

あはは。。。゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚ やらかしてるねぇ~!!
ろみたん、疲れがたまってるんじゃないのぉ~♪

ゴミ箱缶!! いい感じになったね~ヽ(≧▽≦)ノ
そうそう♪ こういう風合いにしてほしかったのよぉ~

やっぱ、木の風合いを残すのもいいねぇ~o(*>▽<*)o
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.01/16 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

あら、、、疲れかぁ~
そうかも。。。
息子のセンターも近いしね(汗)
かといって何もしてないんだけどさぁ。

ほんとぉ! ゴミ箱缶、いい感じ??
自分ではもう少し明るくしたほうが。。。
と思ったけど、明るめのラベルに救われました~ヽ(≧▽≦)ノ
ホントにお騒がせしてスンマセン<(_ _)>


  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/16 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます(*´艸`*)

なんだか、賑やかに
記事楽しませて貰いました(∩´∀`∩)

ラベル使ってくださり
ありがとうございます(●´ω`●)

デコさんからの鉢仕上げたんですね!
まさにコラボ缶~(∩´∀`∩)
木目が見えるのも、
すごく素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by ぶるぐり。(blugri) 
  • URL 
  • 2015.01/16 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*≧ω≦)キャハハ♪ 

やっぱり大事にしまってたんだ~~♡

リメ鉢から仕上げにかかってたら
出て来てたのに、惜しい~(ノ∀`笑))

でもね~・・・同じ年代だしよ~く分かるよ
この感じ・・・なんか不安になってくるよね~
もっと歳いったら、この不安感も忘れてくるのかなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

デコさんの素敵に仕上がってよかったね~
何が植えられるのか楽しみだわ~
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.01/16 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃ~!! 届いたよぉ~♪ 

ろみたんったら~!!
早速アップしたよぉ~ 大興奮なりヽ(≧▽≦)ノ
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.01/16 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。さん、こんばんは! 

なんか どんくさいの満載な記事になってしまいました(^_^;)

いただいたラベル、大きさがぴったりで助かりました。
それに、鉢がどれも地味な色ばかりになってしまったので
カバーしてくれてよかった~!
こちらこそありがとうございま~す♪

コラボ缶、木目がいい味出してくれました(*^_^*)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/16 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminさん、こんばんは♪ 

うん!haminさんの言うとおり大事にしまってた~♡

ほんま!リメ鉢から仕上げたらよかったのね・・・
すごく焦っちゃって、違う場所を大掃除!!
おかげでキレイになったんだけど(汗)

うん、うん、この感じわかってくれるのぉ~?
うれしい(*^_^*)
体力も落ちてるしね~泣

そうそう、デコさん缶に何植えようかな~?
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/16 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコさん、こんばんは! 

フフフ、お手紙なしでごめんねー(^_^;)
グリネは長く伸びたのを曲げて上に乗っけてるよ~!
少しは たらりーんってなるかも??
でもさぁ、朝からがんばってアップしてくれたんやー♪♪
ありがとう(*^_^*)
デコさんの紹介って、やっぱりオモシロイよ~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.01/16 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。